光をとらえる・・・スパニッシュビューティー | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


皇帝ダリアが咲きました
台風で倒れたまま(^○^)(^○^)・・・
倒れてそのまま咲いています

皇帝ダリアは高さ2メーター('';)ウーン
支柱しても・・・今年は ダメでした・・・・・は~~~~っ

rosesのブログ

寒さに弱いため 霜が降りると枯れます・・・

rosesのブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日焚火をしていたら
煙で・・・光が見えた~~~~~~(*^_^*)

rosesのブログ

rosesのブログ

そうですね!!!

こんな方法で 光を写せますね~~(*^_^*)

rosesのブログ

薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

今日のバラの誘引剪定は

スパニッシュ ビューティー

剛直な枝に誘引の時は泣かされますが
春の美しさは最高の薔薇です
植え場所を間違えないように!!!

 広く大きな壁面や空を飛ばすような誘引をすると
素晴らしい景観を作れます

私はこんな壁面を作って誘引しています

rosesのブログ

シュートは剛直 棘もひどいため
帽子 皮手ぶくろ は必ず・・・

rosesのブログ

春のスパニッシュ ビューティー

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ




rosesのブログ


rosesのブログ

早くに咲き始め 最後まで咲いてくれるこの子は
庭の貴婦人・・・・

香り 花型 共に 最高の薔薇です

うっとり(*^_^*)


rosesのブログ

毎日 毎日 バラと向き合って

('-'*)フフッ....・・・着ている服は・・・ボロボロに裂け

手も顔まで傷だらけ

あ~~~あっ・・・・

明日もまた p(^-^)q ファイト !!

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ