ホウジャク | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


ようやくお天気晴れ・・・ほっ
あれれ!!!!!!
このところ 蚊が少なくなって 裏戸を開けておいたら


あなた!!!!!どこの子~(*^_^*)
にゃ~~~~~~~~~~~~~お・・・

は~~~~っ・・・・溜息

私はたくさんの小鳥と同居しているので
貴方とは同居できないの!!!!

お家に帰りなさいな~

rosesのブログ


rosesのブログ

お茶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お茶

お野菜をもりもり・・食べたい時

たくさんのお野菜が食べられます
私は大好きでよく作ります

材料は
豚肉 ニラ もやし 人参 粉ざんしょ 白ゴマ

豚肉を入れて表面が白くなったら
人参 モヤシ ニラを加えてサッと茹でる
(*^_^*)・・・簡単でしょ!!

rosesのブログ

一気にざるに上げてしっかり湯を切る

それだけ(^○^)(^○^) ・・・超簡単

rosesのブログ

このたれがうまい
白ゴマ 粉ざんしょ 醤油 砂糖
を混ぜて
rosesのブログ


食べるときにかけてたべる

パクパク 食べる
豚肉もあっさり お野菜がたくさんとれる
rosesのブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近お花に こんな昆虫がいませんか??

rosesのブログ


ハチドリ????
いやいや 蛾の仲間だそうです・・・

ホウジャクという昆虫です
rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ




rosesのブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の窓辺のバラ

ジュビリーセレブレーション


rosesのブログ


お天気良くなった今日は

ばたばた・・・は~~~っ・・・忙しい

(^-^)/~ マタネッ

薔薇むらさきローズ