大原裸祭り・・大原八幡・・・大別れ式 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。



ふ~~~~~~~~~~っ・・・・今日は私の家の周りが
祭りでした
地区の神輿が出たのでバシャしてきて
今帰宅でした・・・あ~~お疲れです
神輿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神輿

大原裸祭り今日は 
大原の真ん中大原八幡の様子

そして 小学校の運動場で行われた 大別れ式の様子を
アップしますね~

大原の商店街はたくさんのお店が

rosesのブログ

商店街の中を神輿は駆け回ります

rosesのブログ

その後

八幡神社に神輿は集結

rosesのブログ

またまた 神社の周りを駆け回ります
この頃から空模様が・・・・

雨('';)ウーン

rosesのブログ

雨の中 ワッセ ワッセ

rosesのブログ

あ~~~~あっ・・・つらそう

rosesのブログ

雨が・・・・
rosesのブログ

rosesのブログ

rosesのブログ

そして・・・夜

大別れ式が 大原小学校で行われました

警備の警察官が・・たくさん!!!

ご苦労様です~~~~~~~~~m(_ _)mペコリ

rosesのブログ

この大別れ式
大原小学校の校庭内を神輿は駆け回ります

これを見逃しては!!!

裸祭り見たかいがない

とにかく何回見ても((o(^-^)o))ワクワク
迫力満点(^○^)(^○^)

rosesのブログ

rosesのブログ

rosesのブログ

その頃雨脚が強くなって

('';)ウーンカメラが・・・・接触不良w(☆o◎)wガーン
rosesのブログ

グラウンドは人と神輿で埋まりました
rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ



rosesのブログ

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


来年また会いましょう・・・・ホロリ
哀愁をおびた唄が・・・・


rosesのブログ

すり寄る神輿

rosesのブログ


別れがつらい~~
の哀愁を帯びた歌声が響く中

神輿と神輿がすり合う中

大別れ式は終了しましたが・・・・・・
神輿はこの後も商店街の中を かけずり回っているのです(^○^)(^○^)
今年も2日目は雨になったお祭りでしたが
無事に終了・・・・ホッ

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ