中秋の名月・・・雀島 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


今夜は十五夜
中秋の名月

今夜は寝る時は灯りをすべて消して寝てみてください

真夜中 窓から射す月の明かりが
とても明るいのに びっくりしますよ!!!!!

今日の月

rosesのブログ

ハスの葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蓮

学校のお友達から(*^_^*)頂きました

彼女の家にハス畑が・・

掘るのが大変ですって!!!!!

ありがとうねっ・・・

rosesのブログ


rosesのブログ

苗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・minitomato☆☆

菜園日記

秋まきの種から次々と発芽

玉ねぎ

rosesのブログ


小松菜

色々な種類 たくさんの種を蒔きました


rosesのブログ

月夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・月夜

今夜も雀島

あれれ・・・・・

いつもは 人影まばらなのに

今日は たくさんのカメラマン!!!!!

そうです またまた きました

雀島
今夜は中秋の名月
見なくちゃね!!!!

rosesのブログ

rosesのブログ

いつもは(*^_^*)・・・日の出を狙うのに

('-'*)フフッ....・・・今夜はお月さま狙い

まだ明るいうちに出る月

ぼんやりとして・・・・あれれ・・・・です

分かりますか???
真ん中に出ました


rosesのブログ

何となく水彩画みたいに

ぼや~~~~~~っ・・・・


rosesのブログ


波と月と・・・・

rosesのブログ

ぷっ・・・・・・・なんだか美的ではありませんね~
('';)ウーン
勉強 勉強・・・
rosesのブログ

あたりが暗くなってくると
ほら!!!!そろそろ綺麗になってきましたね~


rosesのブログ


月光の路

rosesのブログ

(^○^)(^○^)・・・・鳥が飛んでるんですが

('';)ウーン溶けて見えませんね~

rosesのブログ


お母さんとお月見・・・・

なんだか素敵な親子さんですね~

情緒豊かに育ちそう・・・


rosesのブログ

中秋の名月

たっぷりと ご覧くださいねっ(*^_^*)
rosesのブログ



rosesのブログ


rosesのブログ




rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

連続で雀島へ
ここは 絵になる風景なんです
本当なら カンビール手に(*^_^*)
ゆったり まったり・・・・
月見を楽しむ・・・
現実はカメラを三脚につけて

シャッター速度( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・
ISOは?( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・
あ~絞りは( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・

あっちへうろうろ 
こっちへうろうろ
うまく写んないな~~~( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・
あ~~~~~~~~~あっ・・・

な~んて溜息ついています(^○^)(^○^)

でも綺麗な写真撮りたいから

p(^-^)q ファイト !!

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ