早朝ウォーク・・・写真クラブ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


昨夜の雨も上がり

涼しい今朝のウォーキングは絶好調
久しぶりにカメラを手に

テクテク走る人走る人走る人走る人走る人

rosesのブログ

こんなの見つけました

椎の実
rosesのブログ

稲刈りが終わったばかりの田

ぷっ・・・・ネコジャラシが・・・・

rosesのブログ

ほら!!!

稲刈りが終わってしばらくすると!!

また(*^_^*)・・・グリーンのジュータン
まるで これから育つ稲みたいでしょ!!!

rosesのブログ

道端に咲いている花は・・・・

小さい姫月見草

rosesのブログ

素晴らしい青

露草

rosesのブログ

秋の花
ノコン菊
rosesのブログ

この花???
何の花??

小学生の頃
この花を指に止めて
指輪って喜んだ覚えが

rosesのブログ


rosesのブログ

畑に生えて 抜いても 抜いても('';)ウーン
困った草

ヤブカラシ
名前は藪を覆って枯らしてしまうほど生育が良いそんな意味
涼しくなると急に成長しますね

rosesのブログ

朝日が昇ると

急にキラキラとあたりが華やぎます

rosesのブログ

昨夜の雨でネコジャラシが

rosesのブログ

rosesのブログ

道の水たまりは・・・・(*^_^*)
rosesのブログ
写り込んだ空が綺麗!!!!

rosesのブログ

あれ!!!!!っ・・・

どこへ行くのかな~~~~

rosesのブログ

今日も又 1日が始まります・・・・・


rosesのブログ

カメラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カメラ

今日は
学校の写真クラブの例会がありました

しばらくお休みしていて
コソコソm(_ _)mペコリ

rosesのブログ

素敵な写真がたくさん出品されています


rosesのブログ

ローズの今月の出品作品

水上の花

花火

rosesのブログ

このところ涼しい日が続いていたので
今日は暑かったですね~

日差しがジリジリ('';)ウーン

明日も暑そう

外房はお祭りシーズンがきます

明日から神輿を追って・・・
あたふた・・・

(^-^)/~ マタネッ
赤ばらローズ