床屋さん・・ズッキーニ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


きゅうり・・・にんじん・・・タマネギ・・・かぼちゃ・・・しいたけ・・・トマト・・・白菜・・・ブロッコリー
菜園日記

(^○^)(^○^) ・・・
毎日毎日・・・・・ズッキーニがとれ過ぎ

大好きなんだけど・・・1日でこんなにとれて・・・・・('';)ウーン

そこで ズッキーニを使って・・・いろいろ挑戦

rosesのブログ

ぬかみそに漬けてみました(^○^)(^○^)

('-'*)フフッ....・・・・さてどんな味に!!!!

明日がた・の・し・み


rosesのブログ

今日はニンニクをきかせて ベーコンと炒め物
粉チーズをかけて

うん・・・・うまい

rosesのブログ

薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

楽しんだ薔薇も終わりに近くなり

今日はカット・・・床屋さん(^○^)(^○^)

アーチのアンジェラ・・・

rosesのブログ

(^○^)(^○^) ・・・・・すっきりしました
rosesのブログ

バレリーナ
rosesのブログ

綺麗になって(*^_^*)
この後 ・・・返り咲きします(もう一度咲く)



rosesのブログ

道路沿いのアンジェラ

rosesのブログ
こんな恰好で・・・
日差しがきついので 色白な私は((^○^)(^○^)冗談です)日焼けが怖い

rosesのブログ

は~~~い すっきり・・・・
アンジェラも返り咲きします

rosesのブログ


バラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バラ

今日の窓辺の薔薇
rosesのブログ




rosesのブログ

梅雨??????

どこへ行ったのか・・・・・・は~~~~~~溜息

畑の水やり 薔薇の鉢の水やり

空を見上げて・・・は~~~っ

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ