国際薔薇とガーデニングショー・今日のローズの庭 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

国際薔薇とガーデニングショー

たくさんの薔薇むらさき薔薇と下草とお庭を見て(*^_^*)

本の一部ですがご覧くださいね~~~~

rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

スタンダード仕立て


rosesのブログ

小さいお庭の設計


rosesのブログ

あでやかな生け花


rosesのブログ

お庭が無くても・・・鉢植えでもこんなに可愛いお庭が


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

今年の大賞

ベルロマンチィカ


rosesのブログ


rosesのブログ

女性のファッションも(*^_^*)(*^_^*)・・・すてきでした


rosesのブログ

私の家でもたくさんジキタリス植えています


rosesのブログ

薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき
薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

今日のローズのお庭です
アーチも満開

もしかして~♪~~もしかして~~♪~~~~

('-'*)フフッ....・・・ローズのお庭の方が・・・(*^_^*)

な~~~んちゃって(^○^)(^○^)




rosesのブログ

とても綺麗ですよ~


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

5月心地いいですね~~

さっき暗くなって 畑の傍で
えええええええええっ・・・・・見てしまいました


('';)ウーン('';)ウーン('';)ウーン

何と 見たのは子供を3匹連れた アライグマ

昨年の苦い思い出が脳裏を

トウモロコシが美味しくなったとき 一夜で全滅したことを

ヽ(`⌒´メ)ノムカ!・・・・


対策を考えないと・・・・・・


(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ