今日の薔薇 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


朝日が田に・・

サギが飛び立つ

rosesのブログ



rosesのブログ



rosesのブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお庭
スプリングパルが5分咲き

rosesのブログ

アイスバークも5分咲き

さて!!!今日は
30人の見学の方が・・・・・・・(^○^)(^○^)


rosesのブログ

急遽作ったテーブルとイス・・・('';)ウーン

狭い庭に30人は!!!!!あ~~~~~あっ

rosesのブログ

それでもみなさん 喜んでくださって・・・・ホッ

あ~~~あっ・・・・ちょっと・・・疲れた


rosesのブログ
今日の薔薇

ファンタンラツゥール

作出 フランス

甘い素晴らしい香り
深い緑の葉は花の美しさを引き立てます
素晴らしいクオーター咲きの花で

シュラブ仕立て又ツルバラとしての利用価値の高い子です

夕方この子を見ていると心の奥から沸き上がるような
喜びが込み上げるような子です


rosesのブログ

私は左のアーチ そして右へ続くアーチと
1本の木で2つのアーチ一杯に育っています
優秀な薔薇です

rosesのブログ


あと3日もすると アーチ全体がこの子で埋まり
素晴らしい景観となります


rosesのブログ


アンブリッジローズ
作出1990イギリス
とても品の良いカップ咲きで
アプリコットの素晴らしい花色
しっかりとした枝ぶりで切り花にしてもよい子です


rosesのブログ

かわいらしい花形に
心が(*^_^*)・・・


rosesのブログ

バラスバンド
1993年 アメリカ
濃い杏色に黄色が混在するような花色
私のガーデンの中で異彩を放つ子です
低いブッシュで強権に育ちます

rosesのブログ

ふゅ~~~~今日はちょっと

おつかれです

ねよっと('-'*)フフッ....

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ