大多喜 レンゲ祭り | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


私が小さいころ・・・遠い目・・・・・・

田んぼ にはガーベラレンゲの花がたくさん咲いていました

レンゲ 最近は見かけませんね~

お天気の良かった今日

千葉県大多喜へレンゲのお花を見に出かけました

大多喜の小学校の子供たちが育てたレンゲ

rosesのブログ

こいのぼりも気持ち良さそうに
青空の下 レンゲ摘みをしてきました
(レンゲは摘んでもいいそうです)

rosesのブログ

あれ!!!!
人力車が走ってる(*^_^*)・・・・

ローズも・・・・・・(^○^)(^○^)乗りたいな~~~は~~~~

rosesのブログ

レンゲ畑の中は自由に入ってもOK
花摘みもOK・・・・

おかあさん~~~いたいた!!!!!!(*^_^*)・・・何が?

rosesのブログ

(^○^)(^○^) ・・・\(◎o◎)/ビックリ!

こんな光景がそこここで・・・・(*^_^*)

rosesのブログ

ママ・・・・お花(*^_^*)お花(*^_^*)・・・・・はい・・・・

rosesのブログ

ママ・・・・素敵ね~~

rosesのブログ

可愛いな~~

rosesのブログ

髪飾りの作り方・・・教わりました(*^_^*)

rosesのブログ

束ねて 巻いて・・・うんうん・・・納得・・・ありがとう~~(*^_^*)

rosesのブログ

男の子も・・・・ネックレスできた!!・・・


rosesのブログ

プレゼント・・・(*^-^*)o..ウレシ♪

rosesのブログ

素敵なティアラができました(*^_^*)


rosesのブログ

大人だって 楽しんでいましたよ!!!!

なんだか大人も子供も・・・・いい顔してましたよ・・・・


rosesのブログ

花束作り


rosesのブログ

素敵なティアラ




rosesのブログ


rosesのブログ

上手ですね~~~


rosesのブログ

ワンワン・・・・いい天気だし お花もきれいで(*^-^*)o..ウレシ♪な

通訳はローズでした(*^_^*)(^○^)(^○^)


rosesのブログ

ほら~~~~~~~~~~~~~~~~~
ローズも作りました
レンゲの花束・・・(*^-^*)o..ウレシ♪


rosesのブログ


そして・・・・乗りました
ローズも

人力車に・・・重くて(._.)ごめんね

rosesのブログ

高くて気持ちよくて・・・最高

ありがとう~~~~~~~~~(*^_^*)


rosesのブログ

そして・・・・・ローズのお部屋には

ほら

レンゲのお花(*^_^*)

rosesのブログ

楽しい時には楽しく

人生はたった1回です

自分の心が(*^-^*)o..ウレシ♪と感じることは

やってみましょう・・・・ねっ

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・

赤ばらローズ