奥日光の旅⑤・・・光徳牧場 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


アキノケハイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アキノケハイ

たくさんの ギンナンが収穫できました
収穫したギンナンは
お友達にあげたり・・・

自宅で保存したり・・・・・・

rosesのブログ

さて・・・・・・私のギンナン保存方法は
夜 テレビを見ながら
一つ一つ
ペンチで殻を割り
綺麗に殻をむき

rosesのブログ

鍋に入れて ゆでます
ゆでるときにハシでかき回すと
ほら!!!!
皮がむけます・・・・
むけないのもありますから 手で綺麗にむいて・・・・


rosesのブログ

色は綺麗なグリーン・・・

rosesのブログ

冷凍庫で一つ一つ離して冷凍して
冷凍パックに入れて冷凍保存します

rosesのブログ

銀杏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・銀杏

奥日光の旅⑤
さて4日間にわたって奥日光の紅葉を見てくださって
有難うございました
今日で奥日光のお話は終了です(*^_^*)

・・・・・・・・・・・雨も上がって
さて・・・牧場へつきました
牧場もカラマツがとても 綺麗!!!!


rosesのブログ


rosesのブログ

カラマツ林が お見事・・・・



rosesのブログ

山は霧がかかっていました


rosesのブログ


rosesのブログ

この牧場へ来た目的は


rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ

これです!!!!おちち・・・(*^_^*)

rosesのブログ

そして・・・・・・・これです・・・・(*^_^*)


rosesのブログ

濃厚な口当たりの
アイスクリーム

う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっまい~~~~~(*^_^*)

最高の味

この牛乳も濃い味のうまい牛乳でした


rosesのブログ

ビール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビール

さて私が泊まりました ホテル

食事はバイキング
飲み物は1時間飲み放題

('-'*)フフッ....・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テーブルの上は

この通り・・・・・・・(^○^)(^○^)


rosesのブログ

夜に行われた
懇親会・・・

もう楽しくって 可笑しくって
大笑い
とにかくこんなに笑ったのは 久しぶり
                (^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

rosesのブログ


最後にみんなで合唱・・・・


rosesのブログ


楽しい3日間は あっという間に終わってしまいました
次回も ぜひ参加したいな~と思っております
夕焼け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夕焼け
夕日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夕日

バスでの帰りはちょうど 湾岸が夕方

素敵な夕焼け 富士山 スカイツリー 東京タワー

素敵な夜景が見られました

車窓から

スカイツリー


rosesのブログ

富士山

rosesのブログ

東京タワー


rosesのブログ

楽しかった3日間

同室の Kちゃん Yちゃん
有難うございました
又お会いできる日を楽しみにしていますね~
同行の写真クラブの方たち
本当にありがとうございました
感謝 感謝です

 ブログ 見てくださって 有難う

(*^^)^*)ホッペニ チュ!!

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ