山口百恵 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

                  キノコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きのこ
ようやく 顔を出し始めました(*^_^*)

シイタケ

rosesのブログ

庭にこんな キノコが

食べられるのか? 毒なのか?

食べる勇気は・・・・・・・・・・・・・・無し!!!!

でも 美味しそう(*^_^*)

秋本番ですね~

rosesのブログ

kosumosu☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・kosumosu☆☆

大好きなコスモスが咲き始めました
この季節

山口百恵の唄が
思い出されます・・・・・

薄紅の♪コスモスkosumosu☆☆が 秋の日の何気ない 陽だまりに揺れている~♪
このごろ涙もろくなった母が♪庭先でひとつ 咳をする・・・・



rosesのブログ



rosesのブログ

コスモスkosumosu☆☆を見ると
長くなった日差しに 冬の訪れを感じ
胸が キュンとします・・・・・・


rosesのブログ

kosumosu☆☆故郷を思う

rosesのブログ

kosumosu☆☆夢見る世界 kosumosu☆☆

rosesのブログ

kosumosu☆☆淡い恋心

rosesのブログ




rosesのブログ

陽が落ち始めました

さて・・・・家へ帰りましょう・・・・・・
rosesのブログ

秋はどうも苦手です

冬が苦手な私目の前に迫る冬
それも一つの原因ですが

木の葉が落ちるのを見ると
何となく 胸キュンになります・・・・・

それでは(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ