第8回 エコ・フェスタin千葉 チェンソーカービング大会 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


momi2*・・・・・・・・・・・木・・・・・・・・・・・木・・・・・・・・・・・・木・・・・・・・・・・木。

3連休の真ん中の今日
千葉県の
長柄街で行われた
エコ・フェスタinチェンソーカービング&
100人手作り村へ行ってきました

このエコフェスタには
私の学校 生涯大学も出店しています
今日は チェンソーカービング大会の様子を・・・

rosesのブログ

おおおおお~~~~~~太い丸太が・・・・

rosesのブログ

始まる前
皆さんは チェンソーの手入れを・・・

気合いが入ってます
私も初めてみるので ((o(^-^)o))ワクワク

rosesのブログ

始まると・・・・
轟音とともに o(^o^)oワォ!!!
木屑が舞い上がります


rosesのブログ

参加者は耳栓してましたよ~~~(*^_^*)


rosesのブログ

o(^o^)oワォ!!!・・・・・・・豪快


rosesのブログ

参加者の横にはその方の作品も展示してあり
買うことができます・・・


rosesのブログ

わんちゃん・・・8000円なり・・・・


rosesのブログ

木屑が舞い上がり
風にのって
参加者も ローズも
木屑だらけ・・・・(^○^)(^○^)

rosesのブログ

形が少しずつできてきましたね~

rosesのブログ

こちらは 何ができるのかな~~~

rosesのブログ

一人5~8台位のいろいろな種類のチェンソーを持っていましたよ~

rosesのブログ

これ!!!!!
ほしかったな~~~(*^_^*)


rosesのブログ


こんなかわいいものを
チェンソーで作るとは\(◎o◎)/ビックリ

rosesのブログ

むぷっ・・・・・・かわいい(*^_^*)


rosesのブログ

なんか!!!!!!
かっこいいですよね~~~~~~
職人さんですね・・・・・・

rosesのブログ

会場の周りには  木がとばないように
ネットが張ってあります

rosesのブログ




rosesのブログ

o(^o^)oワォ!!!口の中もチェンソーでうまくくりぬいて行くんですよ


rosesのブログ

真剣・・・(*^_^*)
千葉県から参加の方でした・・・

rosesのブログ



rosesのブログ

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
私が カメラを向けていたのを気がついて
(#^.^#) ・・・・・・ラブラブ

rosesのブログ

細かいところも丁寧に仕上げていく・・(*^_^*)


rosesのブログ

千葉県の方の作品
鯉の滝登り


rosesのブログ

下には
木屑のジュータンが・・・・・


rosesのブログ

あれ~~~~~~~赤ばらローズが・・・・・うぷっ・・・・


rosesのブログ

三重県から参加・・・・

羽の細かいところも チェンソー・・・・\(◎o◎)/ビックリ!

rosesのブログ

三重県からの参加の方の作品


rosesのブログ

一本の丸太から
こんな作品が出来上がりました
製図もなく 時間内でこれだけの作品を作るなんて!!1!

すっご~~~~~~~い・・・(*^_^*

rosesのブログ

キラキラ・・・今日の1枚・・・キラキラ

o(^o^)oワォ!!!・・・・(*^_^*)

rosesのブログ

人と人 人と人間のつながりを!!!

というテーマのエコフェスタ
ローズもすっかり楽しんできました

明日はイベントで製作された
作品がオークションで販売されるそうです

明日は今日撮影した
手作り村の作品を掲載しますねっ・・・・

それでは
(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ