可愛い小物・・・ | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

              うとうとうさたん・・・・・・・かえる1・・・・・・・・スコッチテリア・・・・・・・・・さかな・・・・・・・・ネコ


                       お友達から  こんな 可愛いもの

                          いただきました


                        とっても気に入っています

                    だって ちょう可愛い(*^。^*)ポッ!!

                           さて??????

                         これ 何・・・・・・・・かな~~~

rosesのブログ

ハンドメイド

たんぽぽの手作り作品

http://www.maroon.dti.ne.jp/tanpopo/

これ!!!!!

ここで作った 手作りです

rosesのブログ


後ろ姿は
こんなです(*^。^*)ポッ!!


rosesのブログ


手が開いたり


rosesのブログ
つぼんだり


rosesのブログ


中には洗濯バサミが入っていて
ピンチです

可愛くて 机の上に置いてあるのを見ると
(*^。^*)ポッ!!(*^。^*)ポッ!!
rosesのブログ

つばき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つばき

庭の梅の花が咲きました
rosesのブログ

寒い中
咲いた梅の花見てると
心の中が(*^。^*)ポッ!!と
暖かい・・・

rosesのブログ


星・・・今日の1枚・・・星

春よ来い

rosesのブログ

今日畑で仕事をしていたら
ほほが痛いような冷たさでした

は~♪~~♪~るよ 来い
は~♪~~やく来い

ねっ

(^-^)/~ マタネッ
赤ばらローズ