ムカゴ・・・黒豆大豆 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

              クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

                    今日の収穫物~(*^。^*)ポッ!!

                 お正月用の黒豆を蒔いたら・・・(*^。^*)ポッ!!

               ふっくらふくらんで 美味しそう 茹でて食べたら う・ま・い

                     ニラ・・・茹でて おひたしに・・・

                       カブはぬか漬け

                 ルッコラはサラダ 小松菜はピーチャンの餌



rosesのブログ


                    畑にこんなのができました

             知ってますか~ ムカゴです これ食べたことありますか?

rosesのブログ


私はこの食べ方が1番好きです
皮をゴロゴロすり鉢の中でむき
油でじっくり炒めます・・・
塩 コショーで味つけ


rosesのブログ
             もっちりとした口当たり・・・ビールのおつまみにGOOD

rosesのブログ


             波・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・波

                        今日の海はこんな海

rosesのブログ


rosesのブログ

        近くのカキ畑・・・・('';)ウーン もったいない・・・ヒヨドリ カラスが毎日食べてます

rosesのブログ
薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

                          今日の薔薇

                   フンションロウがたくさん咲きました

                 花束にしてお友達へ・・・(*^。^*)ポッ!!

rosesのブログ


急に寒くなって
('';)ウーン体がついていかないですね~
暑いのには強い私
寒さには('';)ウーン・・・・・弱い・・・・
あ~~~これから半年近く 嫌だな~


(^-^)/~ マタネッ


赤ばらローズ