LaFesta Mille Miglia・・・クラッシックカー2 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

                            お天気はあいにくでしたが

                     運転している方も見ている方達も

                       皆さんとっても!!!楽しそうでした

                         乗っている方達もねっ

              沿道で旗を振り声援している人たちに笑顔で答えていました

            それを見ている私も嬉しくなり つい手を振ってしまいました


                     フラッグ BUGATTIBRESCIAT T22

rosesのブログ

                     この車大きい(◎-◎;)

                   フラッグ  BENTLEY 6 1/2LITRE

rosesのブログ
               フラッグ 1957年 ALFAROMEO GIULIETTA SPIDER

rosesのブログ

            フラッグ 1938年 BMW 327 SPORTSCABRIOLET

rosesのブログ

                         フラッグ1935年FIAT508S
rosesのブログ


      この  _(^^;)車も大きくてカメラに写りきれませんでした(^-^;; 汗(^-^;; 汗

        フラッグ 1925年 ROLLSROYCEPHANTOMITORPEDOTOURER・・・・

               ('';)ウーン・・・・名前が長すぎ(^-^;; 汗

rosesのブログ


             新車みたいにピカピカ ヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい

                    フラッグ 1935年BENTLEY3 1/2LITER

rosesのブログ


                 この車は 昔の映画で見たような

                 フラッグ 1953年 PORSCHE 356 PRE A

rosesのブログ


                    なんとなく懐かしいかんじ

           フラッグ 1931年 ASTONMARTININTERNALLEMANS

rosesのブログ
          フラッグ 1959年 ARMSTRONGSIDDELEYSTARSAPPHIRE・・・・('';)ウーン

rosesのブログ

                              ?????

rosesのブログ

                          フラッグ 1954年 MGTF
rosesのブログ

              フラッグ 1956年 PORSCHE356A SPEEDSTER
rosesのブログ
                      フラッグ 1953年 MGMIDEGTTF

rosesのブログ
                   フラッグ 1954年 FIAT1100/103TV

rosesのブログ

                 フラッグ1953年 BANDINI1100SILURO
rosesのブログ
            フラッグ 1955年 PORSCHE356PREASPEEDSTER

rosesのブログ

               フラッグ 1959年 AUSTINHEALEY3000BT7
rosesのブログ

                  フラッグ1959年 LOTUSSEVENTEEN
rosesのブログ


        フラッグ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フラッグ

                     キラキラ ・・・ 今日の1枚・・・キラキラ

                         映画のワンシーン

rosesのブログ


rosesのブログ



          こうして見ると 昔の車も こんなに綺麗だったんですね~

           なんだか嬉しくなるほど 現代に溶け込んでいますね(^-^)


                 昔の車も!(^-^)・・・見直しました

      車のことは 全く音痴な私も今回のクラッシックカーには・・・・まいった!!!

                     まだたくさんの車が走りました

             くるま好きな方来年見に行かれてはいかがでしょうか!!


                        (^-^)/~ マタネッ


                         赤ばら  ローズ