護衛艦 くらま | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


                去る 23日 相模湾で行われた 自衛隊観艦式に参加させていただき

                       たくさんの写真を撮りました

                 昨夜(27日)の 護衛艦「くらま」の事故に 本当にびっくりしました

             私が乗船させていただいたのは 護衛艦あぶくま でしたが

              あぶくまの前を航行するのが こんごう その前にいましたのが くらま でした


                         この写真が「くらま」です



rosesのブログ


                    けがを された方たちの一刻も早い回復を お祈りします。


                                 ブーケ1ローズ