いすみ市大原・・・はだか祭 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

             音譜 ・・・・・音譜・・・・・・・音譜・・・・・・音譜・・・・音譜・・・・音譜


                  私の住んでいます 千葉県いすみ市

             お米 果樹園 イセエビ お魚 そして 自然もいっぱい・・・

              そして もうひとつ お祭りが とても盛んなところです


               23日24日 大原のはだか祭が 行われました

                 えらやっさえらやっさの掛け声とともに



rosesのブログ


                           汐ふみ 会場・・・


                    海の中へおみこしは 入っていきます

rosesのブログ


                       みこしが舞いあがる~~

rosesのブログ


   つぎつぎと おみこしは 海に・・・・汐ふみ・・・各地区のおみこしが海に入りもみ合います

rosesのブログ


                    昨日の海は波がかなりありました

rosesのブログ


             夕方からは 近くの小学校で お別れしきが行われます


                   これがすごい(◎-◎;)・・・

         おみこしを担いで 駆け回る・・・ほんjと!!!!駆け回るんです・・・・


                     えらやっさ えらやっさ・・・・

rosesのブログ

                        えらやっさ えらやっさ・・・

rosesのブログ

                          夜 提灯に火が入り 

rosesのブログ


                      打ち上げ花火  花火が上がる・・・・

rosesのブログ



                           お囃子が・・・


rosesのブログ


その後もおみこしは 町の商店街を えらやっさ えらやっさ・・・・と・・・駆け回ります

かなりのスピードでおみこしは動くため・・・・('';)ウーン・・・カメラが追いついていきません _(^^;)ツ アハハ


                   幽霊ではないですよ~~~~~


rosesのブログ


rosesのブログ



                    あ~~~今日は 疲れたので

                      お付き合いは この辺で・・・・・


                      お先に帰ります~~~~~

                 


                でもねっ・・・・若さって・・・・いいな(*^。^*)ポッ!!

            えらやっさ えらやっさ・・・・若けりゃ・・・・えらやっさ・・・・やりたいな~


                              ブーケ1 ローズ

                             (^-^)/~ マタネッ