私の家族が増えました・・薔薇剪定 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

             ブーケ2・・・・ブーケ1・・・・・・・・ブーケ1・・・・・・・ブーケ1・・・・・・ブーケ1・・・・・ブーケ2


                   気持ちよいお天気が続きましたね~

               この2日で 薔薇の剪定を終わらせました・・・・ホッ

             台風の 後かたずけ 薔薇の剪定 忙しい2日間でしたが

                涼しい日々で 仕事がはかどりました


                  今日薔薇の剪定をしましたので

           30日から45日後・・・10月半ばに秋薔薇を楽しむことになります


                           ニューウェーブ

rosesのブログ


                       名前のわからない 赤いバラ

rosesのブログ



                      昨年撒いたサルビアが今花盛り

rosesのブログ


             ヒヨコ・・・・・・ヒヨコ・・・・・・・・・ヒヨコ・・・・・・・・・ヒヨコ・・・・・・・・ヒヨコ・・・・・・・・・ヒヨコ


私の家には小鳥が18羽います

カナリア夫婦はお誕生日のプレゼント
ジューシマツはお友達のお家からお嫁に来ました


rosesのブログ


                  そして・・・・お友達の息子さんから

                  また・・・・かわいい小鳥がお嫁に来ました


                     ローラーカナリア・・・男の子2匹


rosesのブログ


                    ローラーカナリア ・・・・女の子2匹

rosesのブログ



               男の子は ボンテンです・・・頭の毛が(*^。^*)ポッ!!

rosesのブログ



                 この子達は 普通の黄色いカナリアの子供たち

rosesのブログ



            それと(*^。^*)ポッ!!・・・このたびお嫁に来た 金華鳥

とっても仲の良い夫婦です♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

rosesのブログ


                  男の子は こんな顔・・・・(*^-^)フフッ かわいい~

rosesのブログ



                      リボン ・・・・ 今日の1枚・・・・リボン


                        キラキラ ・・・風まかせ・・・キラキラ


rosesのブログ


               今庭では鈴虫が 急に涼しくなった日々を喜ぶように

                      大きな声で 鳴いています


                     庭のクリも大きくなってきました

カキも色ずいてきました


                         秋ですね~~~(^-^)/~ マタネッ


                           ブーケ1ローズ