朝起きたら、愛犬の様子がおかしくて。.・ω・.。


今までも白内障で目が見えなくなってましたが、今朝は全く見えない様子やばっ


既に14年が経とうとしてますので老犬には間違いないんですが、いきなりです(´;Д;`)


眼球がグルグル渦回ってて光すら感じられないみたいで、歩くにもヨロヨロ


食欲はあるんですけど・・・・・


もしかしたら脳的な病かなと思い病院へSOS


結果的には


老犬にはよくある症状で1、2週間は続くとのこと。


更に治る病では無く、緩和するだけ。


今は自力でソファーにも登れたので一安心ですが、しばらくは添い寝になりそうです。


北海道もりあげ隊-ppc_2B1B462D7F2_0091.jpg

三半規管の病気で首が傾がるのが特徴みたいです(;_;)


なんだか可哀想( ;∀;)