グレイハウンド リオの旅立ち | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

 

 

4月は、

学校、就職と それぞれに

新しいことが、始まる時期ですね。

 

Fosterしてきた、我が家の

グレイハウンド リオにも

新しい旅立ちの日が、きましたよ。犬

 

4月9日に 

これから ずっとリオと 

一緒に暮らす友人の家に

正式に 移動しました。ニコ

 

 

フォスターとしての 任務 完了。ビックリマーク

 

 

8月末に初めて、ノースウエストにやってきた頃のリオ。

顔つきが、厳しい。

 

 

先週に近くのショッピングモールに

連れて行った時のリオ。

 

この半年で、写真を見ると リオは、

 

柔らかく笑ってるような表情を見せるように

 

なったと思うのは、私だけかな 照れ

 

 

この7ヶ月、

 

リオを気に かけていただいて

 

本当に ありがとうございましたビックリマーク