厳しい猛暑が続き
夜になると寝苦しくて困ってましたが、
昨夜は眠る頃にはひんやりとした風が~
秋の気配を感じながら、
深い眠りについてました~Oo。。( ̄¬ ̄*)
 
 
目覚めはスッキリです~目
朝一花壇に入ると
 
IMG_20170810_202225539.jpg
仙人草に似たクレマチス、
アンスンエンシス が咲いてました~(^^♪
 
大きく絡んでますがあまり花芽が見えませんねぇ・・・

 

IMG_20170810_202145204.jpg
 
 
  ラグジュリアンス アルバ
お気に入りのクレマチス、も今年は旺盛でないです・・
 
 
IMG_20170809_203101704.jpg
ツンベルギア インパクトありますね
 
 
水不足でカラカラだった花壇も
頻繁な雷雨のお蔭で今のところ潤ってます~雨
怖い雷も・・(((゜д゜;)))
植物にとっては恵みの雨~音譜
シンナリしてたお花達は一気に生き返りました~♪
 
暑さに負けず頑張ってるお花のエネルギーを貰って、
私もこの夏を乗り越えよう~てへぺろ
 
IMG_20170811_092601117.jpg
 
IMG_20170809_202954317.jpg
 
IMG_20170809_202918948.jpg
 
 
先日は宍粟市へお出掛け~
妹のお隣の市なので度々行ってます。
波賀の道の駅でお野菜買って
たまごかけご飯を食べて~^^
 
 
 
手前のカフェが~(^^♪
わぁ~ラッキーо(ж>▽<)y ☆
今日はopenしてました~🎵
中々縁がなくて{定休日が多い感じ・・}
開いてたのがとても嬉しいわ~ラブラブ
 
IMG_20170809_201146104.jpg

 

IMG_20170809_201422646.jpg
店内はとっても落ち着く素敵なカフェ~
 
揖保川の穏やかな流れと共に、
ゆっくり~ゆっくり~時も流れます~~

 

IMG_20170809_200443527.jpg

 

IMG_20170809_201047724.jpg

 

IMG_20170809_202214971.jpg

 

アンティーク雑貨

好みの物に囲まれた素敵な空間~♡

 

店内は

妹とイワシさん私達3人だけ~^^

贅沢な時間を過ごすことができました~乙女のトキメキ

 

 

IMG_20170809_200605249.jpg

 

IMG_20170809_200916584.jpg

 

IMG_20170809_200849092.jpg

 

IMG_20170809_200625856.jpg

 

IMG_20170809_200828657.jpg
 
IMG_20170809_202357276.jpg
 
癒されて帰宅しました~照れ
やはり昭和レトロに凝ってる

コットンも行きたいようです~^^

是非行こうね!

 
 
そして昨日は妹と姪と3人で柏原行きでした。
やはり好みの素敵巡りしました~乙女のトキメキ
UP頑張りたいなぁ~(゚ー゚;
 
何度か記事が消えて・・・疲れました^^
 
それではこのへんで~(^-^)ノ~~
訪問して下さった皆様有難うございました~ベル
 
今夜もグッスリと眠ることができますように・・