最も暑い最中、
寄せ植え教室に参加して頂き有難うございました。
 
お花の調達が困難な時でもありましたが、
今月も多くの方に参加して頂き、
感謝の思いでいっぱいです~♡
 
 
 
今月の寄せ植え
真夏を乗り切る丈夫なお花達です。
 

お花の名前は前回のブログで・・・・

 
IMG_20170724_104203193.jpg

 

 

IMG_20170724_104321419.jpg

 

 

IMG_20170724_104823419.jpg

こちらで植えて頂いてます。

 
 
注文頂いてた
O*G イワシ さんの作品
 
IMG_20170723_222155395.jpg

 

IMG_20170722_222228513.jpg

 

IMG_20170719_230024746.jpg

 

IMG_20170723_222331535.jpg

 

IMG_20170629_153321891.jpg

 

IMG_20170720_110200244.jpg

 

 

IMG_20170720_104806421.jpg

鉢もほぼ完売しました。
有難うございました~(^∇^)
 
 
 

そして、
いつもたくさんのお野菜有難うございます~(^O^)

 
 
 
 

 

IMG_20170719_225509526.jpg

 

IMG_20170719_225825954.jpg

 

 
思えば・・・
教室を始めてから既に20年が経ってるのですね。
月一の教室ですが、
一度も休むことなく続けることができたのも、
皆さんのお蔭だと思ってます。
 
 

20年間の寄せ植え教室は、

皆さんと私のガーデニング歴がいっぱい詰まった、

大切な宝物となってます。

これからも感謝の気持ちを忘れず、

皆さんの笑顔を見ることが出来ますよう・・
努めていきたいと思ってます~(*゚.゚)ゞ~ベル
 
明日は龍野教室。
楽しみです~~(^ε^)♪