とっても暑い日が続いてますが、
皆さん~お元気でお過ごしでしょうか~^^、
 
早朝の花壇のお手入れも、
やっと、やっと、ほぼ、仕上がってきた状態です~🎵
 
明日から寄せ植え教室も始まりますからね~^^
気持ちよく皆さんをお迎えしたいと思ってます~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の日常、

「しんどいなぁ・・」 口癖になってしまうほど

忙しい日々を過ごしています。

家族がお勤めや学校に出掛けてからは、

山ほどの家事が待ってるし・・

時間の配分が悪いのかなぁー

ゆっくりと休まることがないのですね!

 

歳のせい・・・?

ちょっと愚痴ぽくなったり・・・(iДi)

あぁーーダメですね・・(x_x;)

 

 

 
 

 

5時になれば夕食の準備・・
 
これ、あたりまえの幸せな日常でしょうが、
時にはストレスが溜まるのですね・・
 

 

 

 

そんな時は、
妹に会って解消します~^^
最近の楽しい話題は~🎵
美味しいものを食べながら~^^
 
私が全く知らなかった
話題を提供してくれます。

興味深い話です・・・

 
 
 
IMG_20170720_110137132.jpg

 

 
そうそう・・・
寄せ植え教室
明日から3日間の日程で始まります。
 
 
お花の調達も大変難しい時期ですが、
お蔭さまで、とってもいい苗が入りました。
仕入れ先の皆様、
いつもお世話になって感謝してます。
 
 
お花の紹介です~
 

* ロベリア スターシップ *

 

 

* オカトラノオ *

 

 

* ユーフォルビア ハツユキソウ *

 

 

* 姫ひまわり サマーエンジェル *

 

 

* ソリダコエステル *

 

 

 

鉢を持参される方は、

出来るだけ高さがある鉢がいいですね~^^

 

 

 

そして今回は、特別!!

お洒落なテラコッタの販売もします~(^^♪
 
 
 

 
 

 
 

 
 
IMG_20170720_104912581.jpg
 
クーラーも設置しましたので、
ゆっくり寛いで下さいね~^^
 
暑い中、今月も沢山の方が参加して下さり、

感謝してます~有難うございます~ラブ

お気をつけてお越しくださいね~ベル