この長雨で、
ガーデンのお手入れができなかったものですから、
とっても見苦しいお庭になってます。
雨が上がれば、
ほんとに気合を入れて作業にかからなければ・・・

でも無理は禁物・・・。(;°皿°)

去年熱中症になった経験から・・あせる

ぼつぼつしましょう~(-^□^-)

 

IMG_20170630_221656426.jpg

 

IMG_20170630_221738315.jpg

 

 

 

今日は晴れ間が見えました~晴れ汗(^^♪

7時前にコットンを駅まで送り、

帰るなりガーデンに入りました。

ついつい今日も素顔で・・・ガーン

取り返しがつかないシミだらけの腕は悲惨なのに・・えーん

 

 

IMG_20170701_183734869.jpg
 
 
IMG_20170701_190516448.jpg

 

 
IMG_20170626_193053982.jpg
 
 
IMG_20170621_203031008.jpg
 
 
IMG_20170621_202841247.jpg
 
 
IMG_20170701_190002508.jpg

 

 
IMG_20170626_194514761.jpg
 
 
IMG_20170701_190145674.jpg
 
 
IMG_20170622_094354552.jpg
 
 
IMG_20170606_195409935.jpg
 

 

IMG_20170701_185306598.jpg

 

 

IMG_20170701_190044346.jpg
 
 
可憐なマートルのお花が散る寸前でした。
山紫陽花とのコラボが優しい雰囲気なんですよ~♡

 
 
 
裏のコーナーも気が付かなかったわ・・
大好きなお花のチコリもすでに咲ききってました。
IMG_20170704_023508627.jpg
 
 
やっぱりこの季節は紫陽花
清涼感ある コンペイトウ の紫陽花が
色んな変化を見せてくれます~毎日楽しみです~(^^♪
 
 

取り掛かると没頭してしまい、すでに3時間経ってました。

今日はこのコーナーで終わりにします~^^

次回は寄せ植えのお花のお手入れしょうかな~音譜

 
訪問して下さったみなさま~有難うございます~ベル