ここ数日
ジメジメしたお天気に,
怠くてやる気が半減してますが、
気合を入れてます~v(^-^)v
 
毎朝、5時起床のコットンが、
起こしてくれるのだけど、
どうしても6時前の起床になってしまって・・
 
夜中に目覚める習慣になり・・辛いわー(ノ_-。)
ストレスや不安があるからでしょうか・・?
ぐっすり眠り スッキリ目覚めたいものです~目
 
 
IMG_20170626_192610359.jpg
*ストケソア* 
 
 
 
 
この日は
文化祭の振替休日となったコットン
お弁当作らなくていいし~🎵
駅まで送らなくてもいいし~🎵
ほんの数分ゆったりした時間が嬉しい~🎵
 
 
ヒンヤリしてる教室に入ると、
窓から映る緑がとても爽やか~☆
早朝の庭は梅雨時を感じません~☆

 

IMG_20170626_192712489.jpg

 

 

IMG_20170626_192736904.jpg

 

 

IMG_20170626_193540638.jpg

 

 

IMG_20170628_212746898.jpg
 
 
IMG_20170628_212815856.jpg
窓辺の薔薇は、
* ホワイトクリスマス *
ほんのり~サーモンピンクの花びらが優しく、
よく咲いてくれるのもお気に入りです~♡

 

 

 

 

 

 

ガーデンに入り、

薔薇たちを痛めつける

バラゾウムシとコガネムシ憎き害虫と悪戦苦闘・・ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

IMG_20170626_192409388.jpg

 

*いおり* の二番花が咲いてきました~🎵

 

春はやさしいベージュ

秋は深みあるブラウン色

四季折々魅力ある薔薇です~♡

 

花色、花つき、花もち、がよいからお気に入りです~♥

 

 

IMG_20170626_193817437.jpg

IMG_20170625_220318780.jpg

* シャンテ、ロゼ、ミサト *

渡辺美里さんに捧げられた薔薇で有名ですね。

 

ふんわりと柔らかい花びらは、

上品な女性を思わせるようで~

とっても香りがよくてやっぱりお気に入りです~♡

 

 

 

IMG_20170625_220846714.jpg

松虫草 * エースオブスペード *

 

 

 

 

この日、

コットンの予定は図書館で勉強でしたが、

 
コットン好みだろうなぁ~と思って、
わたしのお気に入りの、
「カフェ&雑貨 Ieaf」 さんに誘いました。
 
モーニングも美味しくて~(^^♪
洋服、雑貨、お気に入りが沢山あったようです。
大満足のコットン~ラブ~よかった~(^^♪
 
 
 
IMG_20170629_230245131.jpg
 
IMG_20170701_212710149.jpg
 
 
ここのところ頻繁です~^^
明日も友人と妹と福崎で待ち合わせ、
寄せてもらうことにしてます~(^^♪
 
IMG_20170629_153227556.jpg

イワシO*G さんの作品も持参でね!

 

今夜も、ひどい雷に目覚めてブログの更新~^^

早く休まないと・・おやすみなさい~Zzz…(*´?`*)。o○