随分ご無沙汰してしまいました。
ブログの更新怠ってから5ヶ月が経ってしまいました。
訪問して下さってた皆様方には
大変申し訳なく思ってます。
 
 
IMG_20170617_030555211.jpg

 

 

 
あまりにも怠けすぎてる私に
 「更新楽しみにしてるのにどうなってるの・・・] 
「頑張って!」って 励みの言葉を頂いてます。
拙いブログでも、多くの方が訪問して下さり、
待ってて下さってるのだと思うと、

感謝の思いでいっぱいになってます。

 

 

 

IMG_20170619_194641991.jpg

 

 

IMG_20170619_194642064.jpg
 
 
 
らいむ父の誕生日兼ねて~ナイフとフォーク

{イワシコウイチ父にプレゼント~ハートのプレゼント

昨夜らいむ夫妻が来ました。

 

いつもらいむ母が、
ブロ友さんが待ってるのに・・と
励ましてくれるのですが、
のらりくらりの私に・・・
 
「これ以上待ちきれないから
オールドベルのブログ書こうか〰」
 
そこまで言わせてしまいました~あせる
ありがとう・・・( ゚∀゚; )タラー 
 
 
IMG_20170603_201905487.jpg
 
 

 

本当に沢山の方々に励まして頂き、

こうして更新にたどり着くことができました。

 
 
IMG_20170617_025539150.jpg

 

 

 

 

梅雨入りなのに、

晴れわたったお天気が続いてますね。晴れ
特に今日は暑くて・・・汗
出先から帰ってくると、
昨日まで美しく咲き誇っていた地植えのお花が
しんなりしてました。(;^_^A
 
水不足が心配になってきました。

恵みの雨が欲しいところですね。

 
 
 
昨日のガーデンを少し・・

 

IMG_20170614_233643509.jpg
 
 
 
IMG_20170606_195115301.jpg
 
 
 
IMG_20170619_194641698.jpg
IMG_20170606_195115528.jpg
 
 
 
IMG_20170606_195409935.jpg
 
 
 
IMG_20170606_195115871.jpg
 
 
 
IMG_20170614_233643831.jpg
 
 
 
IMG_20170606_195410015.jpg
 
 
 
 
返り咲きの薔薇たちも~
 
IMG_20170603_200023828.jpg

 

 
 
IMG_20170619_195018918.jpg
 
 
IMG_20170617_042917220.jpg
IMG_20170619_195018865.jpg
 
 
 
IMG_20170617_042917451.jpg
 
 
 
IMG_20170606_195409856.jpg
 
 
 
IMG_20170606_195115801.jpg
 
 
 
IMG_20170603_203813743.jpg

 

 

 

IMG_20170606_200506782.jpg

 
 
 
今シーズンの主役 紫陽花が見ごろになりました。
またまた・・長々となりそうなのでこの辺で
次回にUpさせてくださいね~o(^▽^)o
 
 
訪問して下さった皆様ありがとうございました~ベル