寄せ植え教室が終わり、やっと落ち着きました。


不安定なお天気が続いてますが、

幸い、この3日間は雨も降らなくて楽しい集いになりました。


色々と情報交換など話に花が咲きます~(o^-')b

また出掛ける楽しみができました~音譜


やっぱり皆さんとお会いすると元気を貰えますね~v(^-^)v

そして、来月へと繋がる教室、毎回予約して下さる皆さん~ラブラブ!

こうしてお花と接することが出来る幸せは、皆さんのお蔭ですベル


今月も沢山の方に参加して頂き有難うございました~m(_ _ )m






大鉢に人気があり足りなくなりました。

最後にオールドベル用、急遽別の鉢に植えました。 

お花もこれが最後のセットになりました。




IMG_20150622_163948334.jpg




そして、今回都合で来られなかった2名の方には、

オールドベル用に植えようとしてた、

こちらの寄せ植えにさせて頂きました。


後日配達させて頂きますね~^^




お花が咲いてなくて少し寂しいですが、素敵なクフェアが入ってますよ^^





IMG_20150622_164208314.jpg

あっ!そうそう・・後ろのボックス棚、

主人が作った新商品・・!?


今回も生徒さんから注文頂きました~♪
教室のテーブルなど・・すべて手作りです・・^^







次回は、「このロータスとキンギョソウを入れる予定ですよ~^^」

って持ってきた一鉢~^^





IMG_20150622_164210092.jpg


スッキリしないお天気が続いてますが、

寄せ植えの日は気分も晴れやかになります~ニコニコ


素敵な生き方をされてる皆さんからすごく刺激を頂き、

私も頑張らなくちゃ~~って思いになってます~!!


明日は龍野寄せ植え教室です。

皆に会える楽しみ~♪  お花の繋がりが嬉しいです~ベル