気温の変化が激しすぎますね。


昨日は薄着でお出掛けしてしまって、

とても寒い一日を過ごしました。


今、梅雨時?どうなってるの?って思うほど

今日のお天気はカラッと爽やかですね~o(^▽^)o

嬉しいガーデン日和です~晴れ


玄関出ると、ライム葉が日差しに映えてました~☆

日頃あまり見てあげなかったわ・・・・


よく見ると・・

わぁ~(≧▽≦)~花が咲いてる~o(^▽^)o

オフホワイトの可愛い花です~♪



二年前に、黄金葉のジャスミンをお迎えしたものの・・

去年はお花を見ることが出来ませんでした。

初めてのお花と対面にドキドキ!!~♡





* ジャスミン フィオナサンライズ * 



鮮やかな黄金葉が、暑さを涼しく演出してくれそうです~(o^-')b


シルバーリーフのロータスも見えます~^^

そろそろ・・花が咲くといいのになぁ~^^








IMG_20150605_211219705.jpg

可愛い~^^


アナベルの裾で、八重咲きのドクダミ

清楚で可愛いのですが、占領しすぎてちよっと困ってますが・・^^



IMG_20150605_211220645.jpg






IMG_20150601_095611146.jpg

夏が似合う花~(*゜▽゜ノノ゛☆


ガイラルディア  {サンドリーム、と ガリア}


マイガーデンには珍しい存在感ある花です~

最近いいなぁ~って

思うようになってきました~♪

暑さに強くてこれから活躍してくれるものね。








IMG_20150605_211222391.jpg


シモツケの一番花が咲いた所も剪定しました。

勿論薔薇もね~^^これからは庭仕事が忙しくなってきます。

梅雨時は、植物も病気にかかりやすいものね。

風通しを良くして、気持よく過ごせるようにしてあげましょう~音譜