今日も一日おつかれさまですきらきら!!
三連休にblog更新しようと思ってましたが、気づいたら終わっちゃった…

私は三連休、近場におでかけしてのんびりしていました☆
念願のスタバのイチゴのやつも飲めて満足蝶々
ただ、夏風邪引いてしまってのどが痛いです汗おもいっきりうつされましたー風邪ってやっぱりうつるんだなーうがいって大事!!

ミスチルの『over』の歌詞を思い出しました。

そんなこんなで、先週待ちに待った給料日がやって来ちゃいましたきらきら!!

総支給額約21万円から、社保や自動車保険8などが控除されてー
手取り14万6000円でした☆

14万と考えて、内訳ですきらきら!!

●【実家へ】3万円

●【携帯電話代】1万円
【ガソリン代】1万5000円
【引き落とし代】5000円
合計3万円をゆうちょへ

●【美容院、服費】1万円…カードで買ったものの支払いにあてるのでゆうちょへ

●【日用品費】1万円
●【おこづかい】1万5000円

●【グアム貯金】3000円
●【コンタクト積立】2000円

●【貯金】4万円…ソニー銀行へ


出費の予定も落ち着いたので、よーやく自分で決めた内訳のとおりにできましたー!!

けれど、これはボーナスで色々補填したからできたことなんです。

私は高いものを衝動買いする。とかではなく、細々細々カードで払ってお金を遣ってそれが積み重なって大きな額になってなかなかお金がたまらないタイプです涙

5月6月7月は予定もたくさんあってお出掛けもたくさんして、とにかくそういうお金の使い方をしてしまって、カードの請求がとても多くなっていますダウン楽天も久しぶりにいっぱい買っちゃったし、反省!!

買ったもの紹介はまた今度させていただくとして、次の記事でボーナス内訳と今現在の貯金額を公開します薔薇





Android携帯からの投稿