100人は体験してるけど一番だった! | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

お世辞かもしれません(笑)

 

が、とても嬉しかったので、

ご紹介させていただきますドキドキ

 

 

「今までマッサージしてくれた方は100人を超えているけれど、

いっちばん、気持ちがよかった!」

 

「足裏マッサージも大好きで、

何度も受けているけれど、

そのどれとも違って、不思議な感じ!」

 

「ブログやHPで見た通り、

本当に痛くはないけどちゃんとほぐしてもらった感じがする!」

 

「マッサージ好きを自負していたけれど始めての体験です!」

 

 

百戦錬磨、

 

あちこちのお店に通ったり、

お気に入りのマッサージ師さんがいらっしゃるクライアントへの施術は緊張します(笑)

 

 

しかし、

 

そのどれとも違った感覚

 

というのは、何よりうれしい褒め言葉ですドキドキ

 

 

このリフレクソロジーを受けられるのは、

埼玉ではOLASだけ。

 

都内でも、数か所の、

同じスクールを卒業したリフレクソロジストのサロンだけです。

 

ベイリースクールの卒業生は皆さん控えめなので、

宣伝もあまり行っておらず、

なんとももったいないこと。。。

 

 

この特殊な技術をもっとたくさんの方に体験していただきたい!

 

まだ知らない方が、ほとんどですからね。

 

 

ぜひとも気軽にお越しくださいませ。

 

特に改善したいような不調がないお元気な方でも、

しっかりリラックス&デトックスしていただけます。