【バリキャリ女子と共に】スペイン三昧♪ | 満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 とういわゆうこ(埼玉県さいたま市北浦和の体質改善リフレクソロジー スクール&サロンOLAS(オラス)

満足師 東岩裕子
優しくリズミカルな、伝統的なリフレクソロジー(ベイリー式)で不調を改善。ホルモンや自律神経系のバランスが整い、冷えが改善し、妊娠しやすい身体作りを!お手伝いします。2016年国際基準の補完代替療法士を育成するスクールを開校

昨日はお休みをいただき、

小学生の時からの友人と大好きな『ダリ展』に行ってきました♪

 

 

ご予約が入らない日は「お休み」のように思われるでしょうが、

事務作業や講座の準備など、お一人様起業はやることが満載家

 

ですがたまには、

違う世界で活躍中の友人と共に時間を過ごすのは刺激的です。

  

お休み、満喫~♪ (撮影可のスペースにて)

 

 

友人はバリバリのキャリアウーマン(死語?あせる)なので、

歩くのが早くてついていくのが精一杯!

 

「のんびり歩いてるとカロリーが消費されないよ!」とお尻を叩かれました。

 

確かに…あせる

 

 

しかしSさん、

 

たまの休日、
のんびり過ごすのも悪くはあるまい。

 

今や癒し系女子となったわたしは強気です(笑)

(本当はスペイン料理を食べたかったんだけどランチタイムが終わってしまったので仕方なくカレー。)

 

 

 

日々忙しく駆け回り、

 

 

ネイルにエステにジム通い

 

休日もバリバリ活動するバリキャリ女子も、

わたしと同じ、45才。

 

 

いつまでも若々しく、

元気に活躍し続けるために、

 

たまには身体もケアしてねドキドキ

 

 

ちなみに、

 

OLASは土曜日も17時まで営業させていただいていますよ

 

 

 (笑)

 

 

そういえば先月は息子と、

映画『パコ・デ・ルシア』を鑑賞してきました。

 

 

 

息子は高校でマンドリンギター部に所属しており、

 

フラメンコギターも気になるお年頃。

 

 

ついでに敬愛している叔母は、フラメンコダンサーです。

(画像お借りしましたhttp://web-sozai.net/picture/1465

 

 

 

なんとなく気になる、スペイン!

(無料画像をダウンロード)

 

 

更には夜、

 

突然の妹からのお誘いで、

『made in spain』

通販で取り寄せたハムをご馳走になりましたアップ

 

 

気になるぞ、スペイン! (しかしグロテスク。しかし美味。)

 

 

 

我が妹もバリキャリ。

 

 

「休みが取れたらスペインに行きたい~!」

と言いながらも、

当分まとまった休みは取れそうにありません。

 

しかし、

 

 

いつか行こうね、スペイン! (そしてグロテスクですみません。)

 

 

 

 

子供たちに、いつも言っているのですが、

 

 

世界は広い虹

 

 

隣の席の○○ちゃんや、

××高校に進学したZくんのことは気になるだろうけど、

 

誰がどうした、彼はどうだと他人と自分を比べず、

 

大きな視点で未来を見据えていたいです。

 

いつか行こうっと、スペイン!そう遠くない未来に!飛行機

 

 

 


ダリの独創的な世界観は、若かりし頃の苦悩の末に生まれたもの。

 

 

しかし晩年のダリは穏やかで、

 

人って、歳と共に変化するんだなぁ~

 

と思いましたよ。

 

 

とりとめもない記事になりましたが、

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

充実したお休みのご報告でした音譜