いつも、ロハス日和 | フラダンサーさやかのブログ

いつも、ロハス日和


先日、ウクレレスタジオ七里ヶ浜 さんに誘っていただいて


BS朝日の「いつも、ロハス日和」 という番組に、すこしだけ出させていただきました。


今回のテーマは「湘南でハワイアン」。


湘南って、ハワイみた~い!!!

湘南のハワイが、いろいろと紹介されましたよ。



私は、ウクレレスタジオの三井先生 と、木を愛してやまないFINEWOOD の森さんと、

番組のパーソナリティで、俳優の八嶋智人さんのウクレレ演奏で

踊らせていただいたというわけです。。。



フラダンサーさやかのブログ

ディレクターさん、プロデューサーさんなど、カメラマンさんなど

撮影準備に大忙し!




フラダンサーさやかのブログ

お、手前に見えるのは、あの八嶋智人さんです!!




八嶋さんにハワイについて、フラについて、いろいろ質問されました。


どんなことを聞かれるのか?を「なんとなく」、しか聞かされていなかったために

(できるひとは、いつでもなんでもきちんと答えられるのだから、ただの言い訳だーっ!)、

いきなり本番(生放送ではないんだけど)で、複数のカメラが自分に

向けられる中、



質問に答えている途中で、質問の内容を忘れてしまう



という信じられない事態に。。。。(ぎゃあああああああ!)

はずかしいいいいいいいいいい。

その場は、なんとかしのぎましたが、、、、、、。



※何をきかれても、スマートに答えられるようにしておかなくてはなりません。




ということで、オンエアーまで、どきどきしていましたが、

私の「喋り」の部分は


オールカットクラッカー


されていたので、本当に、ホッとしました。。。。

(3月3日に、第一回目は放送されました)



アーメン!ドクロ




明日、3月10日に再放送されますので、お時間ある方は

BS朝日、22時~ 「いつも、ロハス日和」をご覧くださいね!



フラダンサーさやかのブログ

また、発売中の雑誌「ソトコト」にも、番組の様子が載っていますので

ぜひ、お買い上げくださいまし。



☆八嶋智人さんが、スーパーいいひと&面白くて素敵な方だということが

分かって良かったです。ラブラブ!




素敵な機会を、ありがとうございました!!




Aloha!

さやか






フラはじめませんか?


ハワイ、そのままのスタイルでレッスンをおこないます。

スタジオ は、本鵠沼駅すぐそば。

体験レッスン&見学、随時受付中です。


elf.saya@hotmail.com