Aloha!

フラを始めませんか?

基礎からしっかり、ハワイ・オアフ島のクムフラ、エド・コリアーのスタイルのレッスンを行います。



月曜(新百合ヶ丘) 17:00~18:00


水曜(TAC武蔵関) 15:00~16:00, 16:15~17:15


金曜(玉川学園前) 16:15~17:45


土曜(本鵠沼) 12:00~13:30



お気軽にお問い合わせください。


Studio Kukui 主宰 徳増さやか


elf.saya@hotmail.com




☆LINE スタンプ☆作りました!発売中です。
http://line.me/S/sticker/1029196
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 21:35:12

韓国の人なんで怒るとお茶かける?

テーマ:ハワイのものでも、フラの事でもないけど…

今、夢中なのは韓ドラ。
中毒性があって、やばいです。止めようと思いつつ観てしまう。勧善懲悪な話が多いけれど、面白いです。


で、観てて思うのは「韓国の人は怒るとすぐに、人にお茶をかけるのか?」ということ?

{708F6AD5-280B-40CE-BAAD-5318853D10B5}

かけるコーヒー

{530AEAF6-11AE-4F79-A29D-5D61DDF72DE7}

またかけるコーヒー

ずぶ濡れだよ。

{C7679D05-2838-4302-A3D4-B505FDE2A6F5}

⇧この人、加瀬亮と唐沢寿明を混ぜたかんじた。

{237B931B-B77F-47C0-9DDE-791B54F3FA17}

⇧パキスタン美少年風の俳優さん

{C4E8C5F1-DCCC-4C9A-9355-D6330B2CC4E1}

⇧このクソババアは、マツコデラックスに見えてきます。(マツコは好き)
クソババアとは、汚い言葉ですが、この人は本当にクソババア過ぎます滝汗このドラマを見れば分かります。


で、韓国のお土産いただきました\(^o^)/
{4E8AB5E4-D471-48E6-B3D6-B5CD92AEB755}

{9CE3C182-50C1-4007-A9DA-3D37D6A5E2F3}
韓国のスパムおしゃれ!

{554D91FA-7BB9-4374-AA28-1C38ECE8B469}

{80853081-AE40-4920-8C6C-C7201FF1F806}

ありがとうございますラブ

韓国のデザイン結構すきで、韓国の通販をよく利用しています。

韓国にも、一度行ってみたいです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-23 21:16:52

写真ありがとうございます♡

テーマ:フラ
黄色の二人可愛い♡

{EDF5142D-9FF2-4100-8896-C737EB6412A3}

初めは、キッズにフラを教えるのをどうしていいか分かりませんでした。


毎回レッスンで、「後どのくらいで終わる?」ばかり聞かれて困っていたTAC中野も、最近はキッズが「もう終わっちゃうの?」「フラ楽しい」と言ってくれるようになりました。酔っ払いデレデレニヒヒ


暗中模索、、しながら、、やっています。
{A08820C7-C66B-412D-A63A-2B30CBB2465C}


蔵谷さん、えりちゃん、沢山写真ありがとうございます!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

動画を見ても、自分の姿を見て落ち込み→反省の日々です。勉強になります。後ろ姿の写真は、姿勢が悪いのがよく分かります。直します照れ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 16:35:57

いぎりす

テーマ:ヨーロッパ
楽しすぎました。酔っ払い

{AD220174-D878-4782-AD11-63BE5F45E661}

{5681873A-0CF7-4D4F-8399-5A02A7ABD64E}

コツウォルズという街も素敵でした。本当にピーターラビット出てきそう。うさぎうさぎうさぎ
{11D4E060-1204-4A25-844D-9FF54DCA22BC}

{AEDB375B-1B3D-4CB8-A59C-409625ED07CD}

マーケットにも沢山行きました。

キッチン付きのホテルは快適でした。
{5E660B53-0A57-4B6F-B29F-8B04A8FEE8EA}

珍しい果物買って食べたり、暮らすように滞在できるのは楽しい爆笑

{10B41816-506C-4A03-8D54-9A873E930E14}

{63B18F18-C43D-473E-9AB2-215923C716F6}

飛行機内が乾燥していてゲホゲホ風邪をひいてしまったのと、帰りにヒースロー空港までの地下鉄で間違った方向に行ってしまったことさえなければ最高ラブラブラブでした。

次回はビジネスクラスでいくしかありません( ̄▽ ̄)


写真載せきれないから、また気が向いたらイギリスのことを書きます。

{8612855D-3BE9-4996-9D25-167C3C2D92FF}

EU離脱で、離脱派のリーダーの人達がどんどん辞めていって、市民が「え?」となっている感じだけは、伝わってきました。

が、ストなどに一度も合いませんで良かったです。

{E007E6FB-E128-48FC-BB60-39D69CBA0F51}

歩行者は信号まったく見てないし、個人的にはテロより交通事故の方が、身近でおっかない感じでした。

ガーン
ここでは。



では、また。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。