今日は公民館でのレッスンでした音譜

夏休み中のためいつもの半分の人数だったけど参加してくれたママさん達は元気そうで何よりニコニコ

みんな暑さで引きこもっているかと思いきや、聞くとフル活動してますね。
すごいし偉いビックリマーク
子供もエネルギー余ってるもんね男の子女の子

うちも毎朝5時半から6時には
わんわん『ね~今日はどこに行くの?』
(どっか連れてけ~)と起こされる。

あるママは市民プールに朝一に連れてって夕方までいるとか。
本当素晴らしいアップ

仕事がある日はちょっとホッとしてまう私…ごめんよ汗
だって朝からぎゃんぎゃんケンカするんだもん…

一日にレッスン5本するのと、どっちがキツイかな~
なんて比べ様のないことを
考えてしまった午後でした汗

明日も暑いのかな~満月



iPhoneからの投稿