石関みどりの気ままにブログ

キラキラの毎日でありますように


テーマ:

ご飯もしっかり食べますが
デザートもしっかり食べます

ついこの前行ってきた
ヴィーガンレストランにて

ブルーベリーチーズケーキに
オーガニックコーヒー
{FBE243B5-76EA-4E63-9580-8AB50AE5F04F}

このお店に来る前に
タイ料理で
お肉食べてるし
ぜんぜんベジタリアンでもないんだけど

チーズが使われてないってことは?
何だ?
話しに夢中になり後であの 
チーズケーキは何から出来ているのだろうと
思ったのでした
下の生地はゴマや雑穀がぎっしり

{9005CF46-D2C5-440B-829D-920A8F6E6FC0}

そしてこちらは昨日
ランチの後に
ブラッドオレンジのシフォンケーキ!

コスパも味もこちらの方がいいかな

久々にゆっくりのランチタイムでしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月も半分が過ぎようとしてます

4月からJEXER戸田公園でのBAILABAILAの
レッスンが8ヶ月ぶりに復活しました
耐震工事のためお休みをしていましたが
素敵にリニューアル!
久々にお会いできた方々がたくさんカナヘイうさぎ
またレッスンに参加してくれて
とても嬉しいです

ジムエリアも更衣室もオシャレでキレイカナヘイきらきら
かなりの間マシーンは触っていませんでしたが
トレーニングも始めてみたくなりました

{21074BBE-1F48-4CA3-808B-590B9E082312}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月の曲はVICTOR MANUELLEです
Que habria solo de mi
VICTOR MANUELの曲って
耳の中でリピートされるような
クセになる曲が多いのです

メガロス火・土クラス
ゴールドジムアリーナの曲です
{8B5B5E7B-D831-4D89-880F-FD8C0F04F3E4}
そしてここのところのお気に入り
{197695B2-99CE-44FE-92ED-C97C317D42D5}

Johnny SkyのQuieremeは
メガロス木クラスで

マークアンソニーのような伸びやかな歌声
バチャータの人なのかしら⁇
こちらも素敵な曲です

昨日は次女とお友達を連れてお花見へ
{B9FE8179-F72C-4A74-A136-FF291BFA75C2}
お天気はイマイチでしたが満開でした〜
やっと春桜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。