今日はメガロス吉祥寺店、
GWのスペシャルレッスンでLATIN JAZZのレッスンを担当しました。
LATINとJAZZの融合、私の理想のスタイル音譜
ダンスの基礎トレも入れたので、
一時間じゃ足りなかったな~。
参加して下さった皆様ありがとうございました。

そしてレッスンの後は金子先生のCON SALSAのレッスンを受けてきましたニコニコ

自分のスタイルが確立されている人はかっこいいな~。
今回もとっても勉強になりました。

Bailaで始まりLatin Dayの火曜日でした。

photo:01


ZUMBAのさよちゃんから
お菓子もらいました。
ブラックサンダーって黒い稲妻?
すごいネーミング!
若い女性に大ヒット中って書いてある~。
本当かい?





iPhoneからの投稿