今日は雪~ダウン
早めに家を出たものの、人身事故で電車がストップ。
今日はレッスンできるかなーと思いながらとりあえず駅へ。
下りは動いていたのでどうにか戸田公園までたどり着きました。
無事レッスンできて良かったよ~汗

私が駅に着いてしばらくしてから埼京線が止まったらしい。
次のレッスンのインストラクターはたどり着けずに社員さんが代行でした。

はー、もう明日から3月なのに。
今日29日は娘の誕生日音譜
閏年生まれの娘は2さいになりましたビックリマーク
本当は8さいだけどね。

娘は4年に一度しかカレンダーに自分の生まれた日がないのを嫌がるかと思いきや、4年に一度のスペシャルな日を喜んでます。
photo:01



iPhoneからの投稿