↓応援ありがとうございます☆彡

看護 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

ちょっと遅くなりましたが、オバマ大統領、とうとう広島にきてくれましたね!!

広島の被爆者の方と話したり、少し肩を抱き寄せたりするシーンではホントに胸が熱くなりました☆

それにしても、戦争が終わってからアメリカの大統領は一度も広島とか訪問がなくて、

今回、戦争終了後77年たってのようやくのオバマさんの訪問、

なんかオバマさんがすごく良い人に見えてしまって(;;)

そう、日本だってアメリカを責めたいんじゃない、

こんなにつらい戦争はやめようよって、そういう心をオバマさんはしっかり受け止めてくれたようで

折り鶴を子供たちにあげたりと、短い訪問でも心温まるできごとでした☆


数々のは反対するアメリカ人がいる中での、広島の訪問、

勇気ある行動に拍手ですね!!


戦争なんて、核なんてもういらない!!



けど、それがなければ他国が攻めてくるなんて(;;)


世界中の人が安心して武器など持たずに暮らせる世の中にはやくなりますように。





オバマ大統領の広島スピーチ全文 Obama's speech in HIROSHIMA











The Japan Times News Digest 2016.6 臨時増刊号― 核なき世界へ 米大統領演説集(CD1枚つき)
ジャパンタイムズ
ジャパンタイムズ (2016-06-23)
売り上げランキング: 8,840





↓メディカル・コンシェルジュ、私の登録している派遣会社の中で、一番時給が高い派遣会社☆彡
対応も親切でオススメです(*´ω`*)




↓メディカル・コンシェルジュのモバイルからならこちら
MC─ナースネット



↓最近イチオシ!!有名な看護roo!お仕事情報がたっくさんありますよ★選び放題☆彡





↓テレビCMでも有名なナースパワー!
派遣初心者さんからいける訪問入浴、デイサービスなどの単発のお仕事はもちろん、
ベテランナースなら、ぜひ全国に行ける、お給料が最高峰の応援ナースを経験してください☆彡その給料に驚きますよ☆彡





↓全国のお仕事情報たくさん!




↓看護師転職会社☆彡リクルート運営で安心・優良です(*´ω`*)







↓ナースグッズ買うとポイントがたまってお得に買物☆彡私もいろいろ買ってます~(*´ω`*)
ピュアナース