↓応援ありがとうございます☆彡

看護 ブログランキングへ


いやあ~~~すごいっす。



何がって言うと、





早い!!そして、きっちりしている。仕事が。





いろんな、訪問入浴のお宅に行ってきた派遣看護師のあっしですが、


今日のお二人さんは、最速っす。


「最速の二人。」


うん、響きがいい!!!てやんでぃ!!!!!



訪問入浴の、スタッフのヘルパーさんと、オペさんの、その二人が。



私の人生で見たオペ・ヘルの最強コンビ☆彡



もしも、「訪問入浴選手権」なんて大会があったら、




間違いなく愛知代表でい!!(他の県は知らないっ)



そして、さんざん影でお二人さんをべた褒めしたところ、


所長さんも「お湯が貯まるのが早いだろ~~」とか、鼻高々☆彡




だってだって、




なんか、バイタル測っているうちに、いろんなことがすべて終わってるんだもん。

って、私が仕事が遅い、ってえわけじゃない(たぶん)




最初、ヘルパーさんがこっちの派遣看護師のお仕事を手伝ってくれ始めたときは、
こっちのこと手伝う前に、ヘルパーのお仕事をしてくださいって、思うのだわ。



うん、たいていは片付けが遅くなるからね、看護師の仕事まで手伝ってもらうと(着脱とか)



あの二人は、手伝ってくれても、普通にお仕事終わるからね。



早い人は数々いれど、



あんなに急いでないようにみえて、いつの間にかおわっている神がかりのような人たちは初めてです。


だって、たいてい30分で終わるのよ~~訪問入浴すべての作業。

よくわからんけど、25分とかもあったかね?ありえないでしょ。。



普通、ピンポーンってオタク入って、バイタル測り終わって「ありがとうございました」を言うまで

たいてい、早い人でも35分はかかる。



それが、寝たきりで普通に手がかかる人でもそんな感じであっというまに訪問入浴が終わる。


だからといって、決して雑で手抜きで、手荒とか、そんなんじゃない。



今日は、二件のお宅でも、介護者様に「あなた手早いしすごいわね~~」と感心されていた。


わたしじゃなくてよ。

そのヘルパーさんたちがよ。



今日の私はダ・メ☆彡


出来る人達に甘えまくりで、のんびりさせてもらいやした。。。


だって、初めてのオタクってわかんないんだモ~~ン☆彡







そんなわけで、今日はフォローされまくりの楽ちん派遣看護師なのでした☆彡



↓メディカル・コンシェルジュ、私の登録している派遣会社の中で、一番時給が高い派遣会社☆彡
対応も親切でオススメです(*´ω`*)




↓ナースグッズ買うとポイントがたまってお得に買物☆彡私もいろいろ買ってます~(*´ω`*)
ピュアナース