O脚は脚の疲れと痛みを招く | O脚to美脚ブログ

O脚は脚の疲れと痛みを招く

なぜ、O脚を直す必要があるのか?

当整体院には他府県からO脚の施術を受けに来て頂いています。

昨日もわざわざ、岡山から女性のO脚の方がお越しいただきました。

ありがとうございます。


こちらの方は、長年、O脚で岡山をはじめ、東京にも通われたことがあると言っていました。


悩みは単にO脚だけでなく、立っていたり、歩いたりすると脚の外側が張ってきて痛くなって

困っていました。


確に、骨盤の方は、坐骨が開きすぎたままで、普通に骨盤を矯正をしてもビクともしない

くらい臀部の筋肉が固まっていました。


それでも、O脚矯正の施術と体操指導を行い、立った状態でなんとか骨盤がしまりやすくなる

ところまでは行きました。

見た目はさほど変化していませんが、自宅でもO脚矯正の体操を3ヶ月行っていくと、

両脚の隙間は狭くなっていきます。





 $O脚矯正-O脚矯正施術と体操