2016 津 レディチャン 準優 | GO! PIT OUT!

2016 津 レディチャン 準優

こんばんわ。
津は準優なんちゃら戦が終了。


我らがきんた(金田幸子)くん。
JLCが勝利者インタでカメラにサインってのを
やってて「いつ出てくるのかしら」と心待ちにしてたら


出て来たのは
海水浴で舟に引きずりあげられる
お見姿が2回ほど。



とにかく昨日今日は展示の段階から「買うなよ!!」
オーラが全開でございます。

3走目のコケでどうやら新ペラに変わったようなん
ですがハンドルが入る入らんとかじゃない。
明らかに舟の挙動がおかしいっす。
今日なんか皆んなが随分前に通りすぎた曳き波に
脚を取られて誰もいないところで、一人うんこ激突。

前回の津女子王座は突発性難聴でボロボロしたが
そのボロボロ記録をクソ大幅に更新。
たしか前検不合格になったのも津じゃなかったか?

さてここまで、きんたで舟券はこっぴどい状態でしたが
昨日に淳姐の「謎当たり」と「ホール嬢」原田から
冷コーをゲット。今日はなんちゃら戦の方でしたが
早々に素子さんの「確定役」を引きまして。
微浮き状態ですな。


準優10R
1.田口 2.平高 3.森岡 4.岩崎 5.中谷 6.原田

舟は舟でもエンタープライズ号に乗ってるのが約1名、
カーク船長も歓喜している一戦。
白メンタルは決して強い方ではない田口ですが
なんとか逃げるんじゃないでしょうか。
平高は差し構え、岩崎が確実に握り倒すので展開は
朋さんなんですが、今節は脚が本当にイマイチ。
ホール嬢にもワンチャンはありそう。
スポックのワープ入賞が注。


準優11R
1.今井美 2.細川 3.香川 4.西村 5.平山 6.遠藤

明日一の高設定台がそろった一戦。
逆にF2ながら白メンタル鬼強の美亜ですが
何度も口をすっぱくして言う香川がキーウーマン。
ここは捲り差し一閃でアタマまでを一考。
こちらも西村が基本握るタイプなんで平山や遠藤にも
十分にチャンスはありそう。


準優12R
1.海野 2.山川 3.小野 4.寺田 5.垣内 6.長嶋

言うなれば技VS引きの一戦。

現時点で最も優勝臭いと睨んでた姐御なんですが
自ら公言している黒戦下手。ここは無理せず確実に
差し一本で構えてくるところに小野の飛び道具が
どこまで通用するか。
となれば脚は威張れないまでも展開が一番向きそう
なのはテラッチ。なんかこういうのを引き寄せるのも
寺田の強いところ。
相手が強メンなんで長嶋はいいですww。

明日は仕事なんでリプにて見学予定。


きんたは今日のコケでもしかしてメンタルバキバキで
帰るんじゃなかろかと思ってましたが6Rで黒一戦。
耐えてます。忍んでおりますww

ボロボロで人気落ち(こんなクソ状態でも舟券は一応
売れてるから不思議)なんで、このメンツならなんとか
ならないもんか。
期待も込めてチョロ買い続行。

明日こそ一つ勝って欲しいもんですなぁ。