4065 金田幸子!
ボートレースをやる限りあなただけは買い続けます!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-24 21:47:57

2016 三国AL終了!

テーマ:オール女子戦

いやー、さぼってスマンっす(^_^;)

 

当面の目標がALの優勝かつ3本目を切らないって

とこなんで正直イマイチ気合が入っとりません。

 

で、遡れば

 

まず、戸田のW戦は優勝戦までコマを進めるも

黄枠から本番は岸さんにワクを取られて最アウトから。

ただコレが無茶苦茶功を奏しましてww

 

S攻めた岸さんが内に絞り込んでのマーク差しで

このワクから優勝戦で2ゲット。

これが自分のきんた舟券史上最高額となる10マソ

寸前の配当。

 

で、三国

 

準優戦には進むも発走する頃には安定版装着。

風に弱いがそのまま出て優勝戦進出は惜しくも逃すも

今日の選抜戦は青発進でまたまた隣にいた

赤の岸さんが攻め込んで、今度は完全なごっちゃん差し。

赤澤が最後に踏ん張れば5マソオーバーでしたが

それでも5マソ寸前の配当。

 

 

 

もはや神ってるのは

「岸恵子」。

 

 

 

いやーF2持ちでスタート置きにかかるとかはなく

むしろそれで人気さげてる分だけ、ヒモ穴連れてくりゃ

ここ数年忘れていたトンデモ配当が続出中。

 

ああ、きんたを追いかけだした当初を思い出した

2節間でしたわww。

 

あと今年中に残ってるのは江戸川、津のみ。

どっちもALなんで優勝してLCの優先出走権を

手中に収めたいところ。

 

残念ながらどちらも岸さんは出場しておりませんww。

 

 

江戸川あたりでまた、高配狙いを定めて行きたいと

思う今日この頃です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-30 11:44:00

2016 児島ALL女子 四日目<シェフを呼んでくれ給え!!!! シェフを>

テーマ:競艇女子リーグ

おはようございます。仕事明けです。

お腹ペコペコですわ。

 

 

 

えーと、今節のメニューはと・・・

 

 

 

食前酒:

115期物 高橋悠花のドテン酒

〜 開放骨折のフレーバー 〜

 

 

 

前菜:

やぶうちのおかえりサラダ

〜 コンマ06のドレッシング 〜

 

 

 

スープ:

弱脚のてらっちFスープ

〜 やぶうちの内側から 〜

 

 

 

 

メインディッシュ:

たぐちときんたのF風味2種焼き

〜 2節連続のソースがけ 〜

 

 

 

 

 

 

こんな、

岡山のくそフルコースは

頼んどらん!!

 

 

 

 

 

 

いやね、なんか初日からへんな雰囲気はあったのよ。

 

 

田口先輩に至っては選手紹介の時から、顔が真っ青。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル してたし・・・

 

 

きんたも地元優遇のシロ戦で立て続けに

コンマ22とコンマ35のクソSで捲くられ2発。

ほぼシロ戦だけで生き続けてきたのにですよ!!

 

 

まぁ前回の優勝戦の件でこっちの想像以上にこっぴどく

施行者にくぎ刺されてたんでしょうなぁぁ。

地元選手が必要以上に気をつけててナーバスなのは

何となくは感じてたんですが・・・

 

 

 

で、オチがこれかい (;一_一)

 

 

途中までシリーズリーダーとか

余計にイライラするんじゃい!!!!!

 

 

いやぁ攻めての結果だからしょうがねぇっちゃぁ

しょうがねぇんですけど。

本人たちも施行者にとっても痛々。

マジでしばらく出禁喰らうだろコレ・・・

 

女子戦の大量Fと言えば

下関、徳山の名物だったんですがすっかり

児島に北上してしまいましたな。

 

これで田口先輩、きんた共揃ってF2

 

これまた女子戦名物の一つでした

「年末のウマの骨休め」なんですが

今年はそれなりに儲けてしまったんで休みまでの

残りで上積みできればF休みのお咎めのない

賞金女王の出場は可能。

ただ骨休めの可能性の方が高そう。

てらっちの方がまだ可能性はあるかと。

 

きんたはきんたで昨年のQチャレカでFって

今年の年初は出鼻をくじかれたのにまたもや

年末から年頭にかけてF休み。

 

岡山支部で揃ってしくじり先生とか

出れそうなぐらいしくじり倒してますな。

 

 

女子王国の名を欲しいままにしてきた岡山支部

ですが、孤軍奮闘で期待できるのは

「シン・ミニラ」こと樋口のみという有様。

もう完全に九州に旗を持っていかれそうですよ。

 

 

 

なんか色々勘弁してほしくて冷静になれないんですけど。

とにかく朋さんがFを切らないことを切に願います。

ここでコンボ成立したら、瀬戸の女王決定戦自体の

存続が危ぶまれます。

 

 

最後に、あえて一言だけ言うなら・・・

 

 

 

みなさま、来年もよいお年を。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-09-27 20:42:27

2016 児島ALL女子 二日目

テーマ:オール女子戦

おくぞうです。おさらい。

今日のきんた(金田幸子)くんは2チャ、2チャ。

 

前半の赤戦はセンターからTOPスタートを・・・

ぉおお?

なんと地元の後輩薮内が大外でタッチ寸前のSを奮発。

 

見計らったようにきんたの上、水口の懐へ捲り差しズドン。

きんたは捲くられつつもなんとか3チャ圏にしぶとく残し、

道中で水口に舳先をネジネジとねじ込み2チャ浮上。

完全に3チャ圏だったのに意地のみで浮上。

 

後半は、いよいよお待たせしました。

都合21連敗にピリオドが・・・・・・・が!!

 

なんと地元の白戦でコンマ22のやらかし。

まぁあの優勝戦F後にこっぴどく怒られてるはず

なんでトラウマになってんじゃないかとww

 

ビーサンに懐差されて、道中のさばきに期待するも

1周1マークで早々にシノがポチャ。そのまんま2チャ。

黄色の竹井はそのポチャ野郎が邪魔で圏外。

 

なんだかドタバタしてていいんだか悪いんだか良く分からん。

 

 

で今日のハイライトがですね

 

瀬戸内の解説ギャラ泥棒、

ラオウの拳より堅い予想

 

でお馴染みの、あのおじさんが

緑の薮内と深川をこっそりピックアップしていた点。

 

個人的な脚評価は

まぁ今日の結果にも現れてますが、

◎は松尾夏海ですな。こりゃ現時点じゃ完全に一枚

以上抜けてますな。

深川の方は結構展開に恵まれた感があるんでそこまで

いいとは思わん。

 

今節は上位陣ほど意外とポンコツを掴んでる模様。

特にドリーム勢は、ダダがややマシで後はしんどそう。

初日はてらっちがやられ放題でしたが、この人の場合

整備の腕はあるし地元なんで、ある程度の巻き返しは

織り込んどいたほうがいい。

 

明日のきんたは黄と青。

まだ連敗トンネルは抜け出せんのでしょうかねぇぇ

(^_^;)

 

仕事のあいだにチラ観戦の予定。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-09-27 00:02:52

明日っからきんたは児島

テーマ:オール女子戦

おばんです。おくぞうです。

 

さて、まずはおさらい。

 

先の鳴門でしたがサッパリ。

現在

 

 

20連敗中。

 

 

いやー

鳴門とレディチャンの2節ノーホーラーで

最後に1チャだったのは多摩川の4日目の7月22日。

F休み挟んだとはいえ、2ヶ月以上勝ち星なしとか

記憶にござんせんな。

 

鳴門は初日と中日あたりで買いましたが全く当たる気が

しないというより、勝負に参加できてなかった印象で

見るのもツライが本音。本人も早く帰りたかったで

しょうなぁ(-_-;)

 

で!!

明日から地元の児島でオール女子。

モータこそ松の下ぐらいのを引いたんですが、

またもやボートが最下位とかお祓いしたほうが

いいんじゃないか。日頃の行いが出過ぎなんで

しょうか?いや知らんけどw。

 

前検タイムはそこそこなんで、さすがにそこまでは

悲観してないんですが、なんせ20連敗女王ですから、

どないなるやら。

 

 

6R

1.中谷 2.水口 3.金田 4.橋谷田 5.矢野 6.薮内

 

まぁ外側3艇は差し置いてもインに一緒にここで

F切っちゃった朋さんが同走。水口が差し一本っぽい

ので捲くってナンボだと思いますが、今節の占う

一走になりそう。

 

 

11R

1.金田 2.池田紫 3.栢場 4.喜井 5.竹井 6.松尾

 

ドリームではなく特選のイン戦。いわゆる地元優遇

なんですが、黄色に竹井を配してくる辺り番組屋は

女子戦を知らないのでしょうか?キチガイです。

 

とにかくF休み後の未勝利ヴァージンをさっさと

捨てて頂きたい。

 

現時点でほぼ年末のお楽しみの目がないので

オール女子戦を勝って来年のレディチャン出場権の獲得が

もはや目先の目標になってまいりました。

なんともツラキュー。

 

明日は休みなんで全裸待機。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-13 22:20:31

2016 鳴門 第7回鳴門商工会議所会頭杯競走 初日

テーマ:一般戦

随分ごぶさたです。

 

30日のF休み明け。

きんた、明日から鳴門のパン戦です。

裏の島で開催されるALはとても華やかそうな面子

ですが、こっちはかなりドス黒いですww

 

初日は10R特賞の赤一回乗り。

 

 

 

平均ST  0.14

全国勝率 6,47

全国二連対 45.2

 

当地勝率 7.00

当地二連 60.0

 

(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

 

 

モーター 26

モーター二連率 16.2

 

 

(ΦωΦ)ミャー

 

 

 

 

 

とにかくがんばってください。

 

ワシゃ仕事じゃわ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-08-07 13:04:17

2016 津 レディチャン 優勝戦直前

テーマ:女子王座
帰ってきまして
きんた(金田幸子)の今節最終戦を観戦。
で、結果は5チャ。
正直ようやくおわりました・・・

何か1=6の会ときんた=みにら勝負が
繰り広げられていたようですが
3456チャですわwww


優勝戦

1.海野ゆかり
ジェンヌ
04年の多摩川女子王座覇者。優勝した時より10年の
女子王座準優でバチバチの宿敵だった横ちんと共に
F切っちゃったのが印象的。多摩川から12年の時を
経て再びチャンス。

2.今井美亜
ラスカル
こちらも14年地元三国で行われた女子王座に初出場で
予選TOPからの準優Fが鮮烈な印象。舞台がデカくなれば
なるほど秘めたパワーが発揮される超新星。島のBRBでは
あの峰を抑えて優勝。今節もF2ながら度胸満点のレースっ
ぷりで三国のリベンジなるか。

3.田口ゆかり
うま
11年三国、12年多摩川で女子王座連覇。
三国ではインに構える平山をドンピシャのまくり差しで
抑えての優勝。好相性の津&赤戦で三度の戴冠狙う。

4.小野生奈
ゴリラ
100%元気印。同期がどんどん成長するなか、いささか
人気先行気味の印象もシオパパこと師匠の吉田とSG経験
に揉まれてついに優勝戦の舞台へ。捲りを打たせれば
女子有数の飛び道具。ココイチでブン回せるか。

5.中谷朋子
からくさ姐さん
いつも真摯なインタの受け答えが印象的な朋さんも
気づけば中堅ベテラン。とにかく展開を突くチカラで
着を積み上げてきたの実力者。ここも冷静に展開を
見据える。

6.遠藤エミ
壁フック
今や平山と張り合う女子選手のセンター候補。
異常なまでに切れの良い高速ターンを駆使し、獰猛に
相手を置き去りにする。緑で勝てば横ちん以来の
伝説誕生の予感。



まぁ優勝戦にふさわしく、すんばらしいバランス。

ポイントは2点。
今井のSと小野のSでしょうなぁ。
ただこの2点に大きく関わるのが田口のSでも
あるんですよ。

まずカンタンにいうと美亜のスタートは遅れないと
見てます。少なくとも海野と同体ぐらいは行くと。
むしろ田口の方が若干凹むんじゃないかと思って
るんですけど。

なんだかんだで休みのブランクと
そこまで自信の持てる脚では無いだけに弱気の虫が
顔を出しそうな気が。

となると断然チャンスは小野。
ここがスタートでガツンと入ると一撃は一考。
小野から買う人は捲りきれば外の中谷がキッチリ
マークで連動するんで外さないよう。

ただ現段階では。その小野すら美亜が壁になる
と踏んでます。ここが機能すれば海野の逃げ。

今のとここんな見立て。


まぁ展示をよーーーーーーーーーーーーく見て
再考するです。
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2016-08-05 22:35:41

2016 津 レディチャン 準優

テーマ:女子王座
こんばんわ。
津は準優なんちゃら戦が終了。


我らがきんた(金田幸子)くん。
JLCが勝利者インタでカメラにサインってのを
やってて「いつ出てくるのかしら」と心待ちにしてたら


出て来たのは
海水浴で舟に引きずりあげられる
お見姿が2回ほど。



とにかく昨日今日は展示の段階から「買うなよ!!」
オーラが全開でございます。

3走目のコケでどうやら新ペラに変わったようなん
ですがハンドルが入る入らんとかじゃない。
明らかに舟の挙動がおかしいっす。
今日なんか皆んなが随分前に通りすぎた曳き波に
脚を取られて誰もいないところで、一人うんこ激突。

前回の津女子王座は突発性難聴でボロボロしたが
そのボロボロ記録をクソ大幅に更新。
たしか前検不合格になったのも津じゃなかったか?

さてここまで、きんたで舟券はこっぴどい状態でしたが
昨日に淳姐の「謎当たり」と「ホール嬢」原田から
冷コーをゲット。今日はなんちゃら戦の方でしたが
早々に素子さんの「確定役」を引きまして。
微浮き状態ですな。


準優10R
1.田口 2.平高 3.森岡 4.岩崎 5.中谷 6.原田

舟は舟でもエンタープライズ号に乗ってるのが約1名、
カーク船長も歓喜している一戦。
白メンタルは決して強い方ではない田口ですが
なんとか逃げるんじゃないでしょうか。
平高は差し構え、岩崎が確実に握り倒すので展開は
朋さんなんですが、今節は脚が本当にイマイチ。
ホール嬢にもワンチャンはありそう。
スポックのワープ入賞が注。


準優11R
1.今井美 2.細川 3.香川 4.西村 5.平山 6.遠藤

明日一の高設定台がそろった一戦。
逆にF2ながら白メンタル鬼強の美亜ですが
何度も口をすっぱくして言う香川がキーウーマン。
ここは捲り差し一閃でアタマまでを一考。
こちらも西村が基本握るタイプなんで平山や遠藤にも
十分にチャンスはありそう。


準優12R
1.海野 2.山川 3.小野 4.寺田 5.垣内 6.長嶋

言うなれば技VS引きの一戦。

現時点で最も優勝臭いと睨んでた姐御なんですが
自ら公言している黒戦下手。ここは無理せず確実に
差し一本で構えてくるところに小野の飛び道具が
どこまで通用するか。
となれば脚は威張れないまでも展開が一番向きそう
なのはテラッチ。なんかこういうのを引き寄せるのも
寺田の強いところ。
相手が強メンなんで長嶋はいいですww。

明日は仕事なんでリプにて見学予定。


きんたは今日のコケでもしかしてメンタルバキバキで
帰るんじゃなかろかと思ってましたが6Rで黒一戦。
耐えてます。忍んでおりますww

ボロボロで人気落ち(こんなクソ状態でも舟券は一応
売れてるから不思議)なんで、このメンツならなんとか
ならないもんか。
期待も込めてチョロ買い続行。

明日こそ一つ勝って欲しいもんですなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 19:05:20

2016 津 レディチャン初日&二日目

テーマ:女子王座
火曜にかようお過ごしですか?
ガッデムおくぞうです。


初日が済んでの「TOPIX」。


・選手紹介がクソつまらん。

選手も心のそこから楽しんでません。
ネタやる人も照れ先行。昔のようなどこか弾けた開会式
などもうどこにもないわ。ここで信頼できるのはもはや
川開催だけだ。


・きんた、終了。

黒白でまさかの3チャ4チャ。
前半は一旦2チャを取り返すも道中で競ったチャッピーに
再び抜かれ3チャ。チャッピー天敵。マジ天敵。
後半は何と「遅れ」。白で遅れとかほとんど無いのに。。
差されて負けるならともかく、このワクから2本ともマクリを
浴びて負けるとか考えられへん。アウトでしょもう。


・草姐、一発アウト。

コンマ01でFりました。
こっちは一瞬。花火のように儚く散りました。
いやー本人の予想を超えて噴きすぎたんじゃなかろか。



・白チカ、出ました。

新ペラに変えたテラッチのまくり差し一閃で
二度ビックリ。
一番人気のないところがアタマで平山さんはギリで
ドベ逃れ。こりゃ本人もチカふぁんも今晩寝れんだろ。


・姐御、おおいにはしゃぐ。

今節、JLCの勝利者インタでは最後に
「カメラのレンズにサイン」企画。
緑で勝てたもんだからサインする姐御が見たこともない
ようなはしゃぎっぷり。画面にちゃーみんぐな鬼歯を
全開で出し倒してました。
もう優勝でいいんじゃないですか?


・落合、ツケマでかい。

同じく勝利者インタに出てきたなおこはんのですねツケマが
異様にデカイ。ものごっつデカイのでそこばかり凝視。
なんか孔雀の羽根みたいなんがばっさばっさ。



えー、初日で楽しみが無くなったのでこんなことぐらいしか
記憶に残っておりません。

明日のきんたさんは緑一走だそうです。他人事ですよ。

事と次第によっちゃアレほど嫌いと公言してきた準優
なんちゃら戦にひっかかるかもしれませんが、
それすら風前の灯火であります。

明日は仕事なんでリプ拝見します。
せめてネタの一つにもなるような走りに期待します。

機嫌が悪いのでワシは寝るぞ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-30 17:30:20

2016 津 レディチャン 直前企画「スロッター×レディチャン」

テーマ:女子王座
しんどい。

気づけばもう津の直前ですか。1年早すぎ。
まぁ昔ほどムチャクチャ自分の中で盛り上がるというのは
正直なくなってきたのですが、なんせ年に一度の祭りです
からね。

今年は何もしない・・と言いながら何かとやってきた
このブログ、今年こそマジやらんつもりでしたが
適当にデキてしまったのでやります。

今年のコンセプトはタイトルにある通り

スロッター×レディチャン

どいういう事かといいますと日頃スロットしか打たない
ようなギャンブラー諸氏に「何かおもしろそうじゃん?」
というスロットとボートの橋渡しのイチ役を担えればと
いう感じで、スロット周りの用語を用いて出場選手を
紹介をやっちまおうという強引企画。
なんか、ういちプロみたいになってきましたww

単にツベでたまたまスロ動画を見てて降りてきた企画
ですわ。まぁ下記の駄文で伝わるとも思っとらんがww


毎度の事ながら宣言です。

・誤植、駄文上等!
 意味の通じないところもありますがそんなに
 真剣に考えてませんから!

・ご贔屓の選手がいなされてもくさされてても
 一切のご非難には聞く耳を持ちません!

各選手にはキチンとリスペクトはあります。

シャレ&ジョークです。

上記の要領用法をお守りの上、正しくお楽しみ
いただければと。



2016 津 レディチャン 出場選手
ーをスロット周りの用語でご紹介



鵜飼菜穂子=「2号機」
突然懐かしの名機「バニーガール」の追加設置が決まりました。

渡辺千草=「バラエティーコーナー」
設定とか出玉だけじゃない。楽しませ方は千差万別。

日高逸子=「技術介入機」
技術(整備)を駆使して、リーチ目がいぱーい。

山川美由紀=「モーニング」
とにかく朝一(スタート)出なきゃりゃ何もないぜ。

高橋淳美=「謎当たり」
何も引いてないのにぶっ刺さる。あるかないかは大いに悩め。

谷川里江=「遅れ」
スロじゃ大チャンスもボートじゃ大迷惑。ここイチでやらかす。

角ひとみ=「設定2」
基本出ない。でも壊れたように出る時も。2を舐めるな。

福島陽子=「リプレイはずし」
手間はかかるが、チマチマチマチマと出玉を確保。

寺田千恵=「バケ」
高設定で当たりやすい。ただ当たっても黒いのポロリで配当妙味は低し。

新田芳美=「Aタイプ」
ガツガツ行かずに、まったりゆったり打ってペカリ待ち。

松瀬弘美=「天井狙い」
気合でとことん買い足しましょう。いつかは当たります。

中里優子=設定4
昨年ぐらいから急に当たりを出すように。そこそこ人気になる。

水口由紀=「宵越し狙い」
そつがないので立ち回り(追っかけ買い)としては有効。

岩崎芳美=「全ツッパ」
全コースから全力でつっぱります。買う側も全ツッパ。

海野ゆかり=「リセット狙い」
(整備を)読みきれば、初日からカンタンに当たる。

淺田千亜希=「上げ狙い」
産休等で設定不足、ただいつ噴き上げてもおかしくない。

岸恵子=「爆裂機」
常に天国と地獄が同居。一発に賭けるしびれる勝負向き。

森岡真希=「レア役」
状況(枠とメンツ)次第で配当をドカンと上乗せします。

中谷朋子=「中段チェリー」
赤い朋さんは出てきただけでドキドキ。心ときめく。

池田紫乃=「5号機」 
パンチ・刺激が足りない。舟券は適度に楽しむ遊戯です。

香川素子=「確定役」 
呪文のように毎回言うが準優でこの人が出てきたらモノホン。

池田浩美=「ゾーン狙い」 
特定の(黒)枠でだけものすごく熱い。

永井聖美=「見せ台」
島の人気は相変わらず高く、ガッツリ客付いてガッツリやられる。

大瀧明日香=「高確モード」
ここ数年は安定してチャンス演出を頻出。ビッグも近い?

堀之内紀代子=「特殊役」
ええっここでそれ?みたいなところで突然出る。

片岡恵里=「5スロ」
低設定しか入ってない。ただし長く楽しませる。

佐々木裕美=「モードアップ」
ここ最近、低確からようやく抜け出たかも。

田口節子=「ゲチェナ」
分かる人にゃ分かる。ものごっつ熱っついでぇ。

金田幸子=「引き弱」
設定はあるがなんせ引きが弱い。イベントじゃさらに引けない。

細川裕子=「沖スロ」
独特の存在感。裏モノに当たれば歓喜。あじゃまーす。

宇野弥生=「ビタ押し」
女子最強レベルのスタートダッシュ。ピタリと決まれば。

長嶋万記=「ハイエナ狙い」
弱い相手にゃ徹底的にカマを掘る。

西村歩=「ストック飛ばし」 
やった捲った!と思うも一瞬。野郎また飛ばしやがったな。

平田さやか=「こぼし」
お前ナビ出てんのに着こぼしてんじゃねぇよ。

落合直子=「ホッパーエラー」
何でこんなにメダル抱え込んどんねん。イライラする。

藤崎小百合=「リプ3」
とある台じゃクソ熱いが、とある台じゃクソカス目。

魚谷香織=「フェイク演出」
展示から見た目ド派手で期待感満載も最後の最後でスカる。

原田佑実=「ホール嬢」
お姉さん10枚で冷コーお願いします。

平山智加=設定6
勝率No1、勝ちに一番近くて皆んなが台をツモりたがる。

松本晶恵=「前兆モード」 
あきえもんでおはえもーん。期待していいかも。

平高奈菜=「タコ粘り」
だまって買ってりゃ3周回る間になんとかしてくれる。

山下友貴=「カニ歩き」
調子の善し悪しがよく分からんので、まずは小額で打診買い。

樋口由加里=「強スイカ」
ここんとこ緑から異常に連に絡んで大チャンスを演出。

遠藤エミ=「島スター」
賞金No1、どっからでも派手でジャンジャン出しまくり。

小野生奈=「カド台」
好き嫌いのあるカド台。設定あればものごっつ熱っつい。

喜井つかさ=「景品」
お姉さん30枚でそこのビーチサンダルお願いします。

竹井奈美=「強ベル」
今は黄色が一番熱いと思うんですが。

塩崎桐加=「新台1」
地元のホールで華々しくデビュー。初当たりがでるかな?

渡邉優美=「弱チェ」
赤枠がちょっと熱い。

今井美亜=「ペナ中」
F2の足かせ。だから中押し(速いスタート)はダメだって。

水野望美=「新台2」
期待の新台も最近の調子じゃ客付きがヤバい。


なんじゃ良くわかりませんなww

まぁ日頃スロしか打たん人もちょろりと参加してみなはれ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-07-23 19:57:23

2016 多摩川ヴィーナス7戦 是政プリンセスカップ 優勝戦は

テーマ:ヴィーナスリーグ
いゃぁー
さすがに今日の準優は
悶絶。

本線はもちろん
きんた(金田幸子)くんアタマの
裏は一切なしでメイチ勝負。

で、しこたま持ってたのが
きんたーしゃくれの2単と3単流。

塩崎の上を舐めて回った瞬間に
確信したんですがねぇ。
アゴねじ込みやがった。

マジで3時間ほど放心状態(o_o)
まぁ優勝に進んだし、と
気を取り直したのがさっきである。


優勝
1.ひらやま 2.ながしま 3.えんえみ
4.ひらた 5.かなだ 6.おの

こんな手牌。
ヴィーナスの卒業に華を添えたい
一戦。たしかながいも卒業レースで
優勝したんじゃなかろうか。
うろ覚え。

で、奥様方!!
この一戦、実はワンチャン以上に
ワンチャンあるかもよ。

ひらやま、えんえみともモーターが
抜けていいとかじゃねぇし。
ながしまは川じゃやらかすし。

最大のポイントはひらたのスタート。
この一点にかかってると言っても
過言じゃない。

最近ひらたがぼちぼち調子いいのは
スタートだけは、割とかっちりと
いくからだと。道中は相変わらず
イライラしますがw

とまぁ展開待ちではあるが
ひらたがブッこみゃなんかある。

きんたもとりあえずは全速。
遅れたらなんもないわな。

たのむ。今日のリベンジを。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。