2013 G1宮島チャンピオンカップ 二日目 | GO! PIT OUT!

2013 G1宮島チャンピオンカップ 二日目

結局、選手紹介どころか一レースもライブで見れないまま終了。


ただ宮島よりからつよりもですね、朝から今日のTwitterのTLは




島田なぎさ、一色。ww



なんだよそれww
いやぁリプレイ見ましたがいやーぁ2本ともいいカウンターパンチ入っちゃってますねぇww。よく見たら例の瓜生のモーターじゃないのかこれ。やっぱあれバケモンだったのね。なんか平和島の56号機って当たりが多いような気がするな。


んで、帰って宮島の録画をいそいそチェック。


選手紹介のコメントは何か最後の方ほにゃほにゃ言っててよく聞き取れません(^_^;) 客にはなんなと絡まれてたようですが、ひな壇上ではまたプレゼントを頂けず手ぶらじゃないですかww。オレが今から持って行きたい。

3R回顧
展示で前田が外を牽制気味に回ったこともあり本番も枠なり進入。いやぁいきなりウチの3名が際どいところまでブッコミましたww。
松本02前本03きんた04、カドの前も09でしたが内の3艇が完全に先行。初動早めに懐を大きくとりスピードターンで果敢に捲りにいったきんたくんでしたが、松本の先マイに、前本が小回りでキッチリ差す。外から軽い分、きんたくんが伸びて並びかけますが前に出ることはかなわず。2周1マークで前元の牽制に大きく流れ気味になったがなんとかリードを保って3チャ確保。


7R回顧
枠なり。大外から17のスタート。ウチの展開を見つつ最内を差すハンドルを入れますが黄色の北川の引き波ですでにボートが大暴れ。ターンマーク周り終わった頃には大差でドベ。何もできんかった。


初日は艇番通りの着順ですか。
まぁ初日のコメントや機力、実力を鑑みても妥当な線、むしろ赤で3チャをキチンと獲れたのでよろしかったのではないかと。今日の感じでは正味の脚は正直わからん。ただ前半見る限りではクソ寒いってことはなさそうなんですけどね。


明日はかじりついて見れるのに・・そんな日にひまわり色の一走のみで哀しス。

7R
1.松村康太 2.大久保信一郎 3.濱野谷憲吾 4.金田諭 5.きんた 6.山崎裕司

4青金、5黄金、ぜひ成って王手を掴みたい一戦。(将棋知らねぇ。)

本人コメが「流れるし乗りづらかったですよ。」と相変わらずすっとぼけ気味ですが確かに流れ気味だわな。
まぁ.10全速。躊躇せず挺団に突っ込んで前が空いてたらラッキー、ドン詰まったらアンラッキーみたいなレースじゃないですかね。このくらいのメンツになってくると展開見てゆっくり構えてたら速攻置き去りですから。まぁ勘どころを働かすしかないワケで。それにしちゃ挺団引き裂くほどの脚も無さそうなのよね。外の山崎哲司ならぬ山崎裕司とかいう聞き慣れない広島ボーイが今節はへっぽこ気味のご様子なのでコイツにはなんとか勝ちたいw。頼むからもうドベは勘弁よドベは。

明日はじっくり見てみますよ。