みなさまこんばんはーーー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー♪

 

たのしい、あたたかなコメントをいつも、

 

ほんとうーーーにどうもありがとう!! 心の底から☆

 

 

今日の神奈川は朝からずーっと、久しぶりの冷たい雨ー。

 

こんな日は子どもたちと、おうちでモノ作りにかぎるっ! と

 

私の中で、ものすごい大物に着手したのですが

 

それはそれは思いのほか壮絶な

大変な戦いとなりました。。

 

しかも、いまだ

 

そのゴールが、着手が

 

見えていません。ボーゼン。笑

 

 

私も気になるその結末は、また明日に!!!

 

 

そうそう! ずっとお伝えしたいと思っていたの!

 

同じく「思いのほか壮絶だった」シリーズ。笑

 

ゴールデンウィークの、父と子の大冒険!!

 

自転車で

 

 

茨城県の霞ヶ浦を

グルリ一周・男旅ー!

 

ド晴天に恵まれた、絶好の自転車日和ー!

 

 

車に自転車を積んで、近くの公園まで移動して

 

男同士でイザ☆チャレンジ!

 

企画者はパンジー!

 

で。スタートして

 

わりと早々に

 

 

「ヤバい。霞ヶ浦ヤバい。」

 

と・・・写メが。

 

その後も続々

 

 

 

 

 

 

 

倒れる息子の姿ばかりが届く。

 

太陽の光は

 

気がつけば夕陽に。。

 

今、調べたら、霞ヶ浦は

 

国内第2位の湖面積を持つ湖で。

茨城県全体の1/3以上を占めていて。

 

約140キロメートル。

 

なにその巨大すぎるスケール!

 

 

そりゃあ・・

 

何度も倒れるわけだ。

 

 

そして、ついに

 

一周まわって。

 

精魂つきはて

 

やってきたゴールが

 

 

 

感慨深いものになるわけだーーー!

 

夕陽をバックに、自転車を持ち上げたくもなるさ!!

 

 

よくがんばったんだねーーー!

 

 

近くの温泉に入って、2人は

 

用意していた

 

 

テントの中で仲良く眠って、空良は

 

 

朝になっても、いつまでもいつまでも

 

眠っていたんだってー。

 

 

大偉業達成!!! おめでとう!!

 

 

そんなお2人の「自分との戦い」の

 

足元にも、およばないのですけれど

 

私も今日、挑んでみたチャレンジで

 

 

そしてまた、この「男同士の自転車チャレンジ」とは

 

まったく異なる角度から

 

 

空良を、倒れさせました。。。

 

「ナンデ、ナンデーーー!!! 泣」

 

 

キッチンにて。。

 

 

強く育つんだ、

 

立つんだ、

 

 

ジョーーーー!!! (もう空良でもないし笑)