みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝です!!

いつも、やさしい気持ちをありがとうー♪


きのうは、WEB連載させていただいている

「たのしむこそだて」の「コドモエ」さんの出版社

白泉社さんの新年会に出席してきましたーっ! (ж>▽<)y ☆


ちなみに、最新の「たのしむこそだて」は

ブログでみなさまから教えていただいた

「揚げないさつまいもコロッケ」よー!!

http://www.kodomoe.net

WEB連載でもみなさまからのおちからをお借りしています。

ほんとう、ありがとう!! (ж>▽<)y


毎年こころからたのしみにしている

白泉社さんの新年会♪(≧▽≦)

入り口にはペッパーが~!


お招きいただき、ありがとう♪


会場にはおいしいものがいっぱい!

ちからのかぎり、食べてヨシの日!

って、けっこーそんな日ばっかりですが。笑

ラーメン大好き小池さんはさっそく見つけた。


フカヒレラーメン♪とろとろ絶品!!!

ガーリックのにおいがたまらない、


トマトクリームパスタも最高!!

見事に炭水化物ばっかりだー!

しかもお昼もカレーうどん! 笑

おいしいものは糖と脂でできている♪

わかっちゃいるけどやめられなーい♪(≧▽≦)

しあわせおいしい! お肉もモリモリいただきました!!

モリモリすぎて、しばらく話ができないほど食べた!!

はぁ~~~しあわせだあ~~~。おなかすりすり。(´∀`)

おなかいっぱいになると、おなかさするのってどうしてだろーね。笑


ウエストサイズ無制限のワンピで来て、よかった!!

・・・それ、いっちばんキケンなやつですけどね。( ´艸`)


ありがたいごちそうで満腹になったところで、

会場のお外で開催されているコーナーへ!


覚えていらっしゃるでしょーか?

去年はこちらで、佳恵

「はじめての壁ドン」体験をさせてもらったのーーー!

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11983738063.html

↑よかったらぜひ去年の様子も見てみてね!

「逆壁ドン」まで体験しちゃったんだよ。笑

今年もステキな企画をご用意いただいていましたっ!!


「ときめきメニュー」ですってよ♪(〃∇〃)

王子がお部屋に導いてくれるんですって♪

選べるひとときは

顎クイ! 壁ドン! 耳つぶ! 頭ポン!

か、考えただけで女ホルあふれる!!

列に並んでいるあいだ、マネージャーさんのあゆみっしーと

キャッキャッ♪どれにするー? と、すでにときめきました!

みんなだったらどれにしてもらうーーー?

佳恵は、、、

「顎クイでお願いします!! (≧▽≦)」


ときめきーーー!! (///∇//)


ち、近い! 近いわーーー! (///∇//)

30秒ほど、若い男の子に見つめられて

「キレイな瞳・・・すいこまれそうだ」

なんて言ってもらえて、キャーキャーキャー!!

マネージャーさんのあゆみっしーは

耳元でつぶやかれる


「耳つぶ」! 笑

お顔、真っ赤でかわいかった♪

「来てくれてありがとう・・・」

とか言われちゃうんだってー! キャー!!

こちらこそありがとうー! おかげさまで私たち

お肌しばらく、プリップリですわ♪


担当してくださった王子様は 劇団スタジオライフの松本慎也さん!

2月24日から3月13日、新宿「シアターサンモール」にて

「トーマの心臓」「湖畔にて」にご出演されるそうです♪

去年、壁ドンをしてくれた方も同じ劇団の方でしたー。

「去年の話、聞いてます。笑」と顎クイ後に言われたよ!

あ、そしたら今年も逆顎クイをしたらよかった?

求められていないんだから、いいのか。笑

お芝居がんばってくださいねー! (´∀`)ノ


コーフンしたおかげで、信じられないことに

またちょっとおなかすいた。

人体ってふしぎね!


デザートのケーキをホクホク顔でいただいたよー!

おかげさまで、おなかも女ホルも大満喫です。

白泉社さんにこころから感謝!!

ありがとうございました!!

また今年も、たのしく原稿がんばりまーす!


きのう、たらふくごちそうをいただいたおかげで

今になってよーやくおなかがすいてきた☆

お昼ごはんはなんにしようー。

たらこパスタにしよーかな!


きのう1日で体重が

1.5キロも増えたのに

炭水化物を摂取希望。笑

佳恵ったら学習ゼロだね♪

しあわせだよね、食べるってー!!(@^▽^@)ノ