みなさまこんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントにこころから感謝!! ありがとうっ!!

きのうの生放送、御覧いただいてほんとうにありがとうー!!!


たくさんの便利グッズ、いかがでしたでしょうか?(@^▽^@)ノ

「こんなのほしかった! 」と即購入し、さっそく愛用している

「ふきこぼれにくくしてくれる」優れものアイテム「ふしぎくん」

お値段、なんと150円! ステキすぎる。ずっとそばにいてほしい☆


いろいろなアイテムをご紹介し改めてこころトキめいた私でしたが

番組に参加させていただいて、いちばん欲しいと思ったのは

「L4セレクション」に登場した

ウナギでした。

小どんぶりサイズっていうのがまたいい♪

いいないいな、食べたーーーい!!!


おいしそうなものって、こころ惹かれる。

痩せたいけれど、食べることの方がすき!

あ、そうそう! 「スンドゥブ」のレシピ!

リクエストをありがとうー。しっかりお伝えしたいので

コドモエさんの連載に近日、書かせていただくことにするねっ♪


好きなものをガマンしないでモリモリ食べて

そしてあとでせっせと運動したらいい!


・・・なんて、できるかどーかあやしい予定を自分の中でたて

生放送終了後、ワクワクむかいましたよー!

ただいま期間限定で特別販売している

だいすきな551の売り場へとーーー!


あれ。

着いたけれど、

551に行列ができていない。


はっ!!!

そういえば、きょうは初日だ。

まさか、みんなこのステキ情報を知らないのかな?

私、もしかしたらはじめて並ばずに購入できちゃう?


しめしめ顔でワクワク、売り場へ近づいたら






(((( ;°Д°))))!!!


あまりのショックと衝撃で

その場でコトバを失ったね・・・。


きょうは、お友達の分まで551を買う約束をしていたの。

まだ食べたことがないっていうから、買っていくよ、と。

そうしたらお友達が「ついでにウチで夕ごはんも食べよう」と言ってくれて。

このあと、家族総出でお友達のおうちにむかう予定でいました。


なのに、肝心の551が買えなかった!!!

私・・・手ぶらじゃん。

「買えない」なんて事態、考えていなかったー!!! (/TДT)/

お友達は「気にしないで、そのままおいで」なんて言ってくれているけれど

そんなわけにはいかん。

どうしよう、考えたあげく

「ふるさと」とすら思っている

愛する名古屋の名物とめぐりあうことができ


名古屋飯を堪能することに変更☆

天むすと手羽先ー! だいすきだ!!

私を救ってくれてありがとう!!


お友達が用意してくれたご飯。


レストランみたい!

枝豆、並べたことない!

お豆腐にお塩とオリーブオイルがかかってるー!

お醤油じゃないってところがなんてかっこいいー!!


そんなレストランご飯と、名古屋飯の最強コラボ。



お友達と名古屋のおかげで♪

めっちゃ豪華なディナーでした!


551にはフラれたけれど・・・

癒してもらえて、よかった。泣


子どもたちもたのしそうだったよ!

中1も、お友達のおうちのつみきでムジャキに遊んでいました。笑

立てて並べて、盛大にガシャンガシャンと大きな音を立ててくずして遊ぶから

近づいて「シーーーッ」と注意をしたら

ライちゃんもつられていっしょに


「シーーーッ」

かわいいでしょ☆


おいしいごはんにかわいい子どもたち。

お料理じょうずのお友達。

たのしい生放送の出演。

だからそう、

私は泣かなくっていい。


泣かなくっていい・・・・・



551が

食べたかったーーー!!!! (TωT)