みなさま、こんにちは♪(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!!

たのしい、あたたかなコメントにこころから感謝♪ありがとう!!


きのうの夜、せっせとチーズスンドゥブを作って食べましたよー!

煮干しでちゃんとお出汁をとるよ。たまらなくおいしかった! しあわせだー!



こうして、温かいものがだんだんとしあわせに感じるきょうこのごろ。きょうも肌寒いくらい。

みなさま、急激な気温の変化にどうか負けずに、体調しっかりととのえてくださいねー!


さて、まいにちたのしく生活を送るために助けてくれるのは

「たのしい、と思っていなくてもあげる口角」という工夫や

おいしいと思うだいすきな食べ物や飲み物(というか酒)、

いっしょに笑ってくれるお友達や家族、

おもしろい映画や夢中になる本


などなどがありますが、

家事という業務をまかされた主婦にとってかかせないのが

「あると便利」なグッズだと、こころから思う!

日々、進化を遂げている「便利グッズ」。

こころを奪われるアイテムばかりですよね!!

先日行ったロケ先は巨大ホームセンターで、

「最新の便利グッズ」をいっぱい見てきたんだよー!

便利グッズを紹介するためのロケで

グッズにグッとくるそのたびに

個人的なお買い物ばかりしてきました。笑

何度、撮影現場とレジを往復したことかっ!!

ロケというより、お買い物に行ったようでした!!


そのオンエアが、明日あります。(@^▽^@)ノ


27日木曜日、テレビ東京「L4YOU !」です☆

16時から16時52分、生放送~~~!

http://www.tv-tokyo.co.jp/l4you/

見たらきっと欲しくなる、「もっと前から知りたかった」アイテムばかり!

主婦には特に、必見です。見ているだけでもほんとにたのしいー!



はっ!


明日の生放送までに痩せなければっ。

佳恵、デニ恵にならないと! (°Д°;≡°Д°;)

きょうの夕ごはんはギョーザの予定なのですが

こんなときにかぎって、おいしく作れてしまいそうだ~。


そうそう! それから、おいしいものといえば!

明日から横浜に551がやって来るんだよ!

さっきたまたま551のHPを見て知ってしまったー♪

生放送の前後どこかで、並んで買いに行かねばっ!


・・・と。

明日のオンエア情報と

551の最新情報を

同時に発信する、女優奥山佳恵です。


こんな女優、私以外きっといないから!