みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!!!

たのしいコメントにこころから感謝ですっ。ありがとう!!!


空良の宿題プリントのゆくえを気にかけてくださってありがとう!

けっきょく・・・どんなに探しても見つからず。(ノДT)

その他のプリントはあんなに大量に山となっているのに!

でもね。親切なお友達が貸してくれて、コピーさせてくれました。

ほんとうにありがとう、お友達ーーー! 私もそうだけど、

持つべきものは、やっぱりお友達!!! 大感謝です!!


で、すっかり安心して

きのうは家族みんなで

ミッションインポッシブル観に行っちゃいました♪


いやー、おもしろかった!! というか

ちから入りすぎてグッタリしたくらいだ!


映画を観終わったら、単純な私と空良は2人して

ものすごく自分が強くなったよーな錯覚をおこし

気分はすっかり「デキる諜報員」。

帰り道はお互いにササッと身を隠しながら

スーパーの影からバーン!と現れながら移動。

私なんて、今ならあのかっこいいヒロインみたいに

オトナの上にヒョイと乗っかってやっつけれる! くらいに思ったよ。



その前にもうちょっと痩せたら、可能だ! ←いやだからムリだから

・・・とまあ、

宿題の残りがまだまだあるという現実から束の間、逃れていました♪


しかしきょうは、朝からモーレツに宿題をがんばっています。エライ!

残すところ、ほんとうにあとわずかな夏休みだものねー。

きょうの神奈川なんて、涼しすぎてちょっと寒いくらい!


夏が終わってしまうのはさびしいけれど、

コメントでもいただいた通りです。ありがとう!

ほんとう! 寒い季節のたのしみもある! お鍋とかコートとかブーツとか♪

あと、スンドゥブとかーーー! そうだ今夜はチーズスンドゥブにしよ♪


と、すっかり気持ちはウキウキと次の季節へ・・・って、


あ!!!



ストローハット・・・!!! (;°皿°)


まだ、

コースター状態だ。


来年の夏には

かぶりたいな。



あ!!!


マキシワンピを作ろうと思った、あのチェック生地!

・・・覚えていますか?夏のはじめに購入しました!



はりきっていたのですがね。

時の流れってマッハですね!


でも、この生地に関してはだいじょーぶ!

生地を購入したジーンナッソーズさんで、そのあと行われたセールにて


この生地を使って作られた


シャツを購入できたから♪


って、どんな代替案やーん! (°Д°;≡°Д°;)


ストローハットもチェックのマキシワンピも

つくるつくる。いつの日か、きっとつくる!!

「つくるつくるサギ」にならないよーに

こころがける!!!


・・・予定だ!


夏の終わり間際になって宿題をがんばる空良のことを

あまり責めることができない立ち場の私よ。(;´▽`)