みなさま、こんばんはー!! (ж>▽<)y ☆

いつも御覧いただいてほんとうにありがとうーっ!

おかげさまですごく、すごーくしあわせです。ほんとう、ありがとう!


きょうは私もパンジーもお仕事だったので、ウチのかわいい子どもたちの面倒を

お友達にみてもらったの。

ほんとうにありがたいよー。


私がこうして、だーいすきなお仕事をさせてもらえているのは

お友達のおかげ、理解あるダンナさまのおかげ。

こころのそこから、ありがとう。

しかも!!


お友達は空良とライライにご飯を食べさせてくれただけでなく

私や、パンジーにもご飯を用意してくれていてーっ!


それがこんなにステキな、和定食でっ!


泣ける。あまりのやさしさ

ありがたさに。。。(ノ◇≦。)


私がお仕事を続けることができているのは

私の周りにいてくれている、

みんなみんなのおかげなのです。


マネージャーさんのおかげです。

こうして助けてくれる、お友達のおかげです。

理解あるダンナさま、子どもたちのおかげです。


そしてこのブログをいつも読んでくださっている、


みなさまがたのおかげなのです!! (≧▽≦)

私のこと支えてくれて、ありがとう!!


明日からも私、はりきってがんばる!!