みなさま、こんにちはー!(@^▽^@)ノ

いつも御覧いただいて本当に

ありがとうございます!!


おなかのポコちゃん、8ヶ月。

元気にスクスク育っています!

コメントでもいただきました、ありがとうございます!

そうなのー。いま、雑誌の「Pre-mo」さんと「Baby-mo」さんに載せていただいています。

「Pre-mo」さんでは、表紙をやらせてもらっていますー!!うれしい♪

コメントでいただいた、靴のお問い合わせ。

ごめんねー。私にはわからない・・・。

お役に立てなくてごめんなさいっ!!


ぜひ書店で、元気な妊婦な私の姿を

チェックしてくださいねーっ!!(ж>▽<)y


おなかでまいにち、ポコポコ動くポコちゃん。

きのうのフリマでも「あ!!動いたー」と言うと

ママ友ふたりが私のおなかに手を当てて「どれどれ?」

これきっと、ずっと前から繰り返されてきた光景なんだろうなあー!


でもしばらくすると会話が

「このネイル、どうおー?」

「フレンチって自分でやると難しいよねー」


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ひとのおなかをネイル台にしないでください。。。(-"-;A



ネイル台になっちゃうほど、いよいよ大きくなってきたポコちゃん。

気になるのは、コメントでも多数御質問をいただいている、「性別」!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記



私も知りたい!

けれど、まだわからない!!

わからない、ということはレディー?


と、思われるかもしれないけれど、実はね。

私はポコちゃんを、もしも可能であるならば


自宅出産したいと思っているのー!!!


助産師さんに自宅にお越しいただいて出産してみたいんだよー♪

いろいろとお話を伺ってみると、自宅出産って本当に自然で原始的。

私や空良の性格、パンジーにも合ってる気がする。ぜひ体験してみたい!


と、いうわけで・・・産院に通わなくなってしまったので

ここしばらくエコー検査を受けていないの。だから、

いまだ性別がわからずじまいなの!


気になる気になる、気になるー!

なのでいろんな方に聞いてみた。

おなかに手を当ててもらって「どっちだと思う?」


しゃべれる最年少、2才のミフィ代は「おんなのこだよ。」

ママ友さっちの、ちょっぴりスピリチュアルなムスメも「女子」派。

都内在住の、スピリチュアルを本職にしている方も「女子」だと言う。


「女子だと思う」が圧倒的多数。ちなみに、マネージャーさんのサノさんは

私が「妊娠したんです」の報告をする前夜に、私が女子を産む夢まで見たと言う!!


私の母も「女子」だと言う。おなかにむかって「姫ちゃん」と勝手にあだ名まで付けている。


ここまできたら、「女子」なのでは?

なので私の中では「ほぼ女子」だと思い込んでいたのですが・・・


パンジーが、「男子が生まれるリアルな夢を見た!!」と言い出したの!

先日のサーファーバーベキューの集いでは、サーファーのお兄さんも

その子どもたちも、なぜかほとんどみんな「男の子な気がするなー!」。


ちなみに独身の頃インドで、よく当たると評判のインド人占い師さんに

「あなたは27歳でケッコンして男児3人を産む」と言われ・・・

その時はまだ、ケッコンの気配すらない25歳の頃で。

その後、まんまと27歳で結婚し男児を出産!!

今のところ見事的中させているんだよねー

すごいよ、ナゾのインド人・・・。


インド人とパンジーか、

母やマネージャーさんたちか?

ポコちゃんは女子か男子か、いまだナゾ。


あなたはどっちだと思いますかーーー??